2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみと○○セックス 3 携帯の向こうで・・・・

俺はひろみに携帯をかけた。
2,3回コールがしたら、ひろみが電話に出た。

「・・・・・・(ゴソゴソ)・・・・」

「ひろみ?」

しばらく無言だと思ったが、よく耳をすませてみると・・・

「・・・・クチュ・・・・クチュ・・・・クチュ・・・・」

携帯の向こうでいやらしい音が響いていた。
そう、ひろみはもう我慢ができず、自分で濡れているオマンコをいじり始まっていた。
そしてその音を俺に聞かせてくれた。

「こうちゃん・・・・きこえた?」

「うん、よく聞こえたよ。ひろみのオマンコはもうそんなになっているんだね。」

「だって、こうちゃんがエッチなメールいっぱいくれるから・・・・」

「メールだけでいろんなこと思い出したり、想像しちゃったんでしょう?」

「うん・・・」

「本当にエッチだね。ひろみは・・・」

「こうちゃんのほうがエッチだよ・・・」

「こうちゃんが、いつもひろみのことこんなにしちゃうんだから・・・・」

「こんなにしちゃうって、ひろみはどんな風になっちゃうの?」

「イジワル・・・・さっき・・・聞いたじゃない」

ひろみの声が明らかに荒立ってきているのを電話で感じ取れた。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛