2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみと○○セックス 1 メールからはじまる
ひろみとは遠距離だったためになかなか逢うことはできなかった。

時々メールをしながら、お互いの都合の合うときを探していた。
メールでは今までのセックスの話をして、
どんなことが感じたとか、
どんな風にしたら濡れてきたとか、
今度あったときはどんなふうに愛して欲しいか
そんなやり取りをしていた。

ある日の夜。

(今夜は旦那が仕事で遅いんだ)

そんなメールから始まった。

(じゃあ、今夜はゆっくりとメールできるね)

(うん、12時過ぎまでOKダヨ)

(メールじゃなくて早く逢いたいね)

(早くひろみに逢いにきて)

(逢いに行くだけでいいのかい?)

ひろみもMなので、チョット意地悪な返事を返してみた。

(はやくひろみを愛して)

どうもメールだと恥ずかしさがないのか、素直な返事だった。

(どう、愛して欲しいんだい?)

やっぱり、虐めたくてしょうがない私(笑

(この前のように・・・・)

(この前ってどんな風に?)

(ベットの中でひろみを感じさせて欲しいの)

そうやってエッチなメールがはじまった。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/84-ae471c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あどけない笑顔と豊満な肉体がアンバランスなちひろちゃんぎこちない手つきで手コキ&フェラあんまり経験がないせいか、恥ずかしがりながらも頑張って気持ちよくさせようとする姿がなんとも可愛らしい。
2007/11/05(月) 16:25:15 | 宇都宮サポート白書 ちひろ