2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみのはじめての浮気 2 ホテルに入ったら・・・・
ひろみの手を握って、ホテルにはいっていった。
(このつづきだよ)

「久しぶりだね・・・・来るのは」

「うん」

ずっとひろみの手を引いて部屋に入っていった。

「ひろみ・・・・」

部屋の中でキスをしようとした。
ひろみは一瞬顔をそむけたが・・・・
ひろみの腰をギュッと抱き寄せて、
キスをした。

「なんだか、ドキドキする。」

「彼氏への罪悪感かな?それとも俺と再会したからかな?」

「わかんない。でも本当にドキドキする・・・・」

俺はひろみを強く抱きしめ、DEEPなキスをした。
ひろみももう拒んではいなかった。
こばむよりも、積極的に下を絡ませてきた。

明らかにひろみは興奮している。
そう思ったら・・・・
俺も興奮してきた。

強く抱き合ったままお互いの舌をまさぐりあっていた。
そして俺はひろみをベットに押し倒した。
ベットでもお互いの口を求め合った。

「こうちゃん・・・・当たってる・・・ヨ・・・・」

すでに勃起していたモノを、強く抱きしめていたため
ひろみに押し付けていたようだった。
ひろみのその一言に、おれの理性が飛んでいった気がした。

俺はベットで抱き合いながら横たわっているひろみの
スカートをまくり上げようとしていた・・・・



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
面白かったです!また、遊びに来ます。
2008/11/20(木) 23:20:32 | URL | 愛が欲しい [編集]
いずはんさん
人生色々
オトコも色々
それを知っているあなたは間違いなくいいオンナです。

ということですね。
2007/06/07(木) 01:26:28 | URL | こうちゃん [編集]
やっぱり空白期間にお互い他の人と付き合ったから,全然知らない人に見えてしまったかなぁ…。
密かに2回目の元鞘も期待したんですけどね(´・ノд・`)コッソリ
2007/06/05(火) 20:59:44 | URL | いずはん [編集]
いずはんさん
再会したけど元彼が思ったほどかっこよくなかったとか?

いずはんさんは何かあったほうがよかったですか?w
2007/06/04(月) 18:45:01 | URL | こうちゃん [編集]
う~ん,いずはんも別れた元彼と1回だけ食事したけどそんな展開にはならなかったなぁ…。
どっちも付き合ってる人はいなかったのに。ナゼ???
しかも思わせぶりな言葉を言われただけで終わった…il||li _| ̄|○ il||li
2007/06/03(日) 08:59:34 | URL | いずはん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/74-35a3e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック