2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみと初めてのとき 4
「うん、痛くないよ・・・それよりなんだか・・・」 (この話の続きだよ)

「なんだか・・・・・いいかも・・・」

その言葉はまだ疑わしかった。
ずっと痛くてしょうがない、セックスはしたくない
と相談を受けていたので・・・・

「ひろみダイジョウブ?無理しなくていいんだよ」

「ウウン・・ジッとしているだけなら本当に痛くないよ。」

そのまま抱きしめてキスをした。

「こうちゃん・・・動いてもいいよ。」

「うん」

ゆっくりと引いてみた・・・痛くなさそう
今度は奥まで入れてみた・・・これも平気そう
そしてゆっくりとピストン運動をした。
メチャクチャ締め付けられて、俺のほうが気持ちいい
その当時まだ若かった俺
その快感に負けて、だんだんスピードアップしてきた。

「あ・・こうちゃん、痛いよ・・・」

「あ・・ごめん・・・・気持ちよくて、つい」

「こうちゃんが気持ちいいって言ってくれて嬉しい」

ゆっくりと動かしていた

「こうちゃん・・・モット動いていいよ・・」

「だいじょうぶ?」

「ウン、もうぜんぜん平気だよ」

その時、若かった俺は快感に負けてひろみの気遣いに気がつかなかった。
そして遠慮がちに腰を振った。
ひろみの表情がゆがむのが若干気になりながらも・・・
でも快感に負けた俺は出し入れをした。
そして果てた・・・・・
ひろみの顔に安堵感が出た。

今でもひろみに言われる

「あの時は本当は痛かったんだよ。我慢できたけどね」


でも、このときもまだお互い気がついていなかった。
体とセックスの相性がいいから、このときひろみがセックスを嫌いにならなかったことを・・・


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:心の欲しがってるもの。。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
フェラチオ秘宝館
フェラチオ秘宝館
2007/12/19(水) 13:41:40 | URL | 坂上 [編集]
姫さん
ごめんねー
俺もあわただしくて放置してました。

俺はそんなに女性にもてないよ。
好きな女性が感じてくれることの快感があるからかな。
2007/05/08(火) 12:23:35 | URL | こうちゃん [編集]
始めまして、飛んで来ました^^気が向いたら遊びにきてくださいねwポチッと投票
2007/04/19(木) 03:50:22 | URL | cats [編集]
お久しぶり~!
ずっとバタバタと忙しくて来れなかったけど、やっと、遊びに来る時間が出来たわ。

こうちゃんって本当に優しい人なんだね。女性にモテるのよく分かるわ。
ひろみさんとの初エッチ、すごくいいね(*^^*)
読んでいると彼とのエッチを思い出しちゃう。彼もいつも私の中に入ると「気持ちいい~」って言ってくれるの。すごく嬉しいよね(^^)/
ひろみさんがエッチ嫌いにならなくて良かったね。だってエッチはとってもステキなものだから・・・相性がいい大好きな人となら!
2007/04/18(水) 16:47:33 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/67-61454d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フードル沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!男たちの疑問にすべて答えてくれることになりました。あなたが抱えるセックスの問題を今すぐココで解決してみませんか?
2007/04/17(火) 18:35:37 | 恋戦街道まっしぐら!
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のエッチテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極のHな絶頂術を教えます♪恍惚愛撫♪
2007/04/16(月) 00:17:08 | 恋愛館