2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露天風呂の中で 2
湯船の中をゆっくりと俺のほうに近づいてきた。
(この話の続きだよ)

俺の正面に立ったみはるは、
そのまま俺の首に手を回して
キスをした。
そして、俺にまたがり
勃起したモノを、みはるは自分の中へと誘導した。

「・・・ァン」

入った瞬間キスをしていたみはるの口から声が漏れた。
風呂に入る前にしていたとはいえ、すでにたっぷりと潤滑していた。

「こうちゃん・・・こんなに硬くなっていたのに・・・」

「みはるだって凄く濡れているじゃない。」

「ずっとしてくれるの待っていたのに。」

「さっき、部屋でしたじゃん。」

「ここでもして欲しいの。」

挿入した状態でそんな会話をしていた。
時々俺が腰を動かすと

「・・・ァ・・・・ァン・・・」

とみはるが反応して、一時的に会話不能になりながら
それでも会話を楽しんだ。

「さっきイッたばかりなのに、もう欲しくなっちゃったの?」

「ウン・・・ダメ?」

「ダメじゃないけど・・・・みはる、エッチすぎるね」

「だって、・・・」

そう言って、みはるは腰を自ら動かし始めた。
その動きをサポートするように、俺はみはるの腰に手を回した。
そしてみはるの胸を中心に愛撫した。

「・・・アァ・・・ダメェ・・・・」

「外だから声聞こえちゃうよ」

「・・・イヤァ・・・ダメェ」

いつもながらみはるのこの声は可愛い。
そして厭らしい。
みはるは一生懸命声を我慢しながら
腰の動きは、早くなっていった。
湯船に大きな波がうねるように、
みはるは激しく動いた。
それに合わせて俺もみはるの突き当りを突いた。

「こうちゃん・・・・・イッちゃう。」

そう俺の耳元で囁いたと思うと
みはるは背筋をピンと伸ばして
はてた。

みはるは俺にうなだれてきたので、やさしく抱いた。
脱力している体とは対照的に
みはるの中はとっても熱く、ピクピクしていた。
俺はこの感触が大好きだった。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 16:42:23 | | [編集]
姫さん
ありがとうございます。
期待にこたえられるようがんばります
2007/03/17(土) 00:31:31 | URL | こうちゃん [編集]
お久しぶり!
こうちゃん、やっと復活だね!ずっと待ってたんだよ~(^^)/
と言いながら、私もここのところ忙しくて・・・やっと今日読みに来れました(^^)ゞ
う~ん、相変わらずエッチな文章(*^^*)
続きを楽しみにしているね!
2007/03/16(金) 15:04:58 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/63-b2c7c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック