2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露天風呂の中で
余韻に浸りながら、ベットで横になっていた。
(この続きだよ)

「チョット、お湯見てくる」

そういって、みはるはテラスへ出て行った。
すぐに部屋に戻ってくると

「溜まったよー。はいろー。」

みはるはあっという間に服を脱いで、テラスへ出て行った。
相当露天風呂が楽しみだったんだろう。
時折見せるそんな子どもっぽさも俺は好きだ。

一息してから俺も服を脱いでテラスへ出た。
露天風呂は3m四方はあろう大きな湯船で、
その中にみはるが湯船に背中を持たれてくつろいではいっていた。

「気持ちいいよー」

その反対側に俺も入った。
背中を浴槽の壁にもたれた。

「気持ちいいねー」

そう、みはるに声を掛けた。
しかし湯船はあまりにも広すぎてみはるとは遠く離れていた。
そのままのんびりとしながら会話をした。

「もう、のぼせそうだよ」

「大丈夫?」

「もうチョットくらいなら・・・・」

「ひっくり返るなよなぁ。w」

みはるは火照った体を冷やすため、湯船から上半身をだした。
さっき風呂に入るまえにみはるを抱いたばかりなのに、
なんだか色っぽくてちょっとドキッとした。

「こっちにくる?」

「ぅん」

みはるは湯船の中を俺のほうに近寄ってきた。
みはるは俺の隣に座るのかと思ったら・・・・



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
私の良く訪問するサイトに行っていたら、偶然いろいろ見ているうちにココに辿り着きました。v-13

こういうブログって結構、好きなんですよね。なんか納得できる事も多くて・・・。(・*・)

私のサイトは、あなたとはジャンルが違っていますが、とりあえず、頑張って下さい!!応援しています!!v-11

これから先も度々訪問したいと思います。また、近々訪問するので、新しい記事を楽しみにしています!!
2007/03/21(水) 23:16:10 | URL | りゅうが [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/62-efde33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック