2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみのはじめての浮気 4 そのまま・・・・
「こうちゃん・・・・もぅ・・・・・ひろみ・・・・」
(この話の続きだよ)

ひろみは厭らしい視線で俺を見ながらそういった。
もう俺も限界だった。
ひろみのスカートの中に手を入れて、
股間に手を伸ばし、
その部分を覆っているショーツを横にずらした。
ショーツまでぐっしょりと濡れていた。
中はもちろん大洪水だった。

大量の蜜があふれる場所に、俺の勃起したものをあてがった。
そして一気にひろみの奥まで突き刺した。

「アアアアアアッッッッ・・・・」

絶叫に近いひろみの声が、ホテルの部屋に響いた。
俺はその声が終わる前に激しく腰を振っていた。
ひろみの絶叫も止まらなかった。

「ハァハァハァ・・・・」

「こうちゃん・・・いい・・すごくいい」

ひろみも激しく腰を振ってきた。

「ァ~~ン・・・・犯されてるみたいで・・・いいよぉ」

服も着たまま
下着も着けたまま
横にずらしただけで
無理やりチンチンを突っ込まれたセックスが
ひろみには強姦されているように感じた。
でも、それが凄く感じた。お互い感じた。

「おれも、ひろみを犯してるみたいで・・・激しくなっちゃうよ」

「こうちゃん・・・モット・・・モット」


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/76-35668ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック