2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっともっと虐めてみたら・・・・
鏡にはM字に大きく開脚し、俺にいじられて正気を失いそうな全裸のくみがアップでうつっていた。
(この続きです・・・・)

スポットライトに照らされたオ○ンコは、いっそうあふれ出し、
キラキラと光っていた。

「くみ、凄いよ・・・凄いよ。こんなにいっぱいあふれてくるよ。」
そういって鏡に移った自分の姿を見せる。

「イヤッ・・・・ァン・・・ハァゥッ・・・・」

もうくみは言葉にならない声を出していた。

クチュクチュクチュ

二人っきりの部屋に厭らしい音が響く。

「すごくクチュクチュ響いてるよ。」

くみは快感の渦の中へのめり込み、もう会話が困難だった。

「ァウッ・・・・・ォウッ・・・・・ァウッ・・・・・」

もう理性を失ったケモノの様になったくみが
段々とのけぞってきて、それを俺が支えた瞬間・・・・

目の前の鏡に・・・・

ポツ・・・・ポツ・・・・

ひとつ・・・またひとつと水滴がついている。
洗面台に入るが水はまったく出ていない。
天井から漏れているわけではない・・・・
じゃあこれは・・・・いったい・・・・

その水滴の原因はすぐに分かった。

くみのオマ○コから飛んでいる。
その光景が鏡ではっきりと分かる。

「くみ・・鏡、見てごらんよ。」

そういってのけぞったくみを起こして鏡を見せた。
すでにくみは、鏡についた水滴がなんであるか理解できる状態ではなかったので・・・

「感じすぎて潮吹いてるよ。」

そういったときも、くみのオ○ンコからほとばしっている。
それを見たくみは・・・

「ィィヤァァァァッッ・・・・・・・・・」

思いっきりのけぞり、そしてその瞬間
大量に噴出した潮が、鏡を覆いつくした。

「イックゥゥ~~~~~~~」

くみの絶叫とともに、最後に大量の潮を噴出して
大きくのけぞりながら
この日何回目か分からない絶頂を迎えた。

後ろでくみを支えながら、ぐったりしたくみの頬にキスをした。
くみは小刻みに全身が痙攣している。
優しく抱きかかえながら、それが収まるのを俺は待った。
その時鏡に飛び散った潮を眺めながら・・・

「こうちゃん・・・ゴメンね。こんなに汚しちゃった・・・」

「ううん、潮吹くほど感じてくれたなんて嬉しいよ。」

「そう?・・・・でも・・・こうちゃんのせいだよ・・・」

「ううん、くみが素敵なんだよ。」

「このままお風呂はいって少しゆっくりとしようか」

「ウン・・・・」

そうしてふらつくくみを洗面台の上からおろしてあげた。
そこで抱き合ってキスをした後に、二人でお風呂へはいって行った。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
なるほどと思いました
今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します。
2008/05/18(日) 12:39:21 | URL | 愛が欲しい [編集]
ピーチさんへ
こうちゃん、ごめんねv-436
人のブログの中で勝手にコメントのやり取りしちゃって・・・v-356

ピーチさん、良かったら私のブログへ遊びに来て下さい。
気になることは、同じ血液型って事ですが、子供が出来た場合旦那さんに怪しまれる事はないのですか?
確か旦那さんには子供を作る能力がないとかかれていましたが・・・。
もし、旦那さんが自分の無能を知らないのなら、そして旦那さんとも性生活があるのなら彼のお子さんを産むことは可能かもしれませんが・・・すごく危険で苦しい事だと思います。彼が認知をしたり怪しい行動や子供の写真とかを持ち歩かなければ・・・奥さんにバレる可能性は低いとは思いますが・・・。
こんな事を言ったらいけないとは思いますが、お互いにお子さんがいない状況で、お互いが本気なら別の方法もあるのではないでしょうか?
お互いが今の伴侶といる理由は何ですか?
2007/01/13(土) 10:54:45 | URL | 姫0408 [編集]
姫さん
ありがとうございます。
今日、彼と会って話をしてきてしまいました。
彼の奥は妊娠できない方です。
彼は逢えない、触れない、自分の子とは見ないのは辛いけど自分の分身が欲しい。と言ってくれました。
出来たらいいけど無理に作るのは止めて自然に出来たらいいね。って感じでした。どうなんだろう?
私も1人は子供が欲しいです。
旦那と彼は血液型は同じなんです。
奥にばれる時は、どんな時ですか?
なんか質問ごめんなさい。
2007/01/13(土) 00:30:08 | URL | ピーチ [編集]
ピーチさんへ
ごめんなさい、話に割り込んでv-436
でも、ちょっと危なっかしいので・・・お節介させてもらいますね(^^)ゞ
旦那さんと離婚の覚悟がないのなら不倫の子供はご法度ですよ。彼氏も多分困ると思いますよ。彼が独身でピーチさんに本気なら喜んでくれるでしょうけど、既婚なら多分引いてしまうでしょう。だって認知出来ませんよ、奥さんに知られてしまいますもの(><)
余計なお世話でごめんなさいね・・・。
2007/01/12(金) 16:19:38 | URL | 姫0408 [編集]
ピーチさん
ここは誰もが自由に見られるところです。
色々事情がありそうですね。人に言えないようなことは書かないほうが無難だと思います。
でも、息抜きすることも自由なので、ここでよかったら存分に息を抜いていってください。
2007/01/09(火) 14:19:56 | URL | こうちゃん [編集]
お返事ありがとうございます。
旦那には子供を作る能力はありません。もっと詳しく書きたいけど、ここは他の方も見えるのですよね?だから私が妊娠する時は彼の子しかないのです。
でも彼に話したら引いてしまわないか心配もあります。
不倫の子が出来てしまったら男性はどう思うのかな?って気になりました。
ここで息抜きさせて貰えると本当に嬉しいです。
人に言えないことばかりですから。
2007/01/08(月) 22:55:53 | URL | ピーチ [編集]
ピーチさん
つらい不倫は自分を追い込みます。そうならないようここで息抜きをしていってくださいね。
毎回どんなエッチがすきなのか、彼氏を観察しているのかな?
相手が妊娠したとは、旦那の子ども?それとも不倫の彼の子ども?
質問返しですみません・・・w
ピーチさんのブログもあれば見せてくださいね。^^
2007/01/07(日) 23:53:14 | URL | こうちゃん [編集]
こんばんは。
慣れない事が多いと不安が沢山で、不倫の辛さが身に染みます。
彼氏は1人です。
毎回どんなHが好きなのか観察中です。不倫相手が妊娠したら
どう思いますか?
質問すみません。
2007/01/07(日) 21:46:34 | URL | ピーチ [編集]
ピーチさん
コメントありがとうございます。
慣れない事が多い=新鮮でいい
ということだと思います。
これからも読みに来てください。
2007/01/05(金) 08:31:06 | URL | こうちゃん [編集]
初めまして
最近、ここを見つけました
私も既婚ですが恋愛を楽しんでいる一人です。
結婚3年目で初めての不倫を経験しました。
慣れない事も多いです。
潮を出した事が無いのですが
どんな感じなんだか
想像が出来ません。
不倫初心者の私ですが
ここの仲間に入れてください。
2007/01/04(木) 09:58:27 | URL | ピーチ [編集]
姫さん
いやぁ、俺自身もびっくりしました。
まさかこんなに感じるなんて・・・
潮吹いた瞬間、ものすごい勢いで後ろにのけぞって、支えるのが大変でした。
でも、オトコ冥利に尽きます。
2006/12/19(火) 19:11:31 | URL | こうちゃん [編集]
おぉぉぉ~(><)
とりあえず一段落ですね~!
そんなに感じさせるなんて・・・スゴ!
お風呂でも・・・そしてその後も?
楽しみにしてるわね!
2006/12/19(火) 14:21:00 | URL | 姫0408 [編集]
りょうちゃんさん
はいw
2006/12/18(月) 12:20:10 | URL | こうちゃん [編集]
続きよろw
2006/12/18(月) 02:55:27 | URL | りょうちゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/49-199b1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック