2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虐めたあとは・・・・
「あぁ~~~~~、気持ちいぃ~~~~~」
(この続きだよ)

湯船に入ったくみは思わずそんな言葉が出た。
くみを後ろから俺が抱く格好で、二人で湯船に漬かっていた。

「なんだか、今日はもう満足して、終わったみたいな感じだな」

「そうだよぉ~、もう私、満たされちゃったよぉ・・・」

「でも、こうちゃんはまだこんなだもんね。」

くみの背中に当たっている、勃起しているものを
くみは後ろに手を回し握ってきた。

「くみ、初めて俺のに触ったね?」

「ウン、だって今までそれどころじゃなかったんだモノ・・・」

「こんなになっているけど、でもくみがあんなに感じてくれたのは、それはそれで俺も満足しているよ。」

「そうなの?でもぉ・・・・」

俺は黙って後ろからくみの胸を揉んで、乳首をつまんだ。

「ァン・・・、ばか、凄く敏感になってるんだからーやめてよー」

体をピクンと動かしながら、くみはそういった。
まだまだ潮を吹いた余韻は体に残っているようだった。

「そんなこというなら、お前も離せよ」

くみはずっと勃起していたチン○ンを握ったりいじったりこすったりして遊んでいた。

「えーだってぇ・・・こんなに大きくなっているんだモノ・・・」

「だモノ・・・?くみはどうしたいの?」

「・・・・・もぉ、本当に意地悪なんだからァ・・・」

そして湯船の中で濃厚なキスをした。

「くみ、ここよりベットがいいだろ?」

「ウン・・・ベットがいい。」

そして湯船を出て、ガウンを着た二人は
ベットへとむかった。

(すみません、まだ続きますw)


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
書き込みありがとうございます
ひめさん、いずはんさん
のんびり更新なのに懲りずに読んでいただきありがとうございます。読みながら濡れたり勃起してくれれば嬉しいですw

えるにゃんさん
ありがとうございます。のんびりやらさせてもらっています。後でのぞきにいかさせてもらいますね。
2006/12/24(日) 23:10:01 | URL | こうちゃん [編集]
始めまして。楽しく見させてもらいました☆良かったら遊びに来て下さい!
2006/12/23(土) 17:34:02 | URL | えるにゃん [編集]
あぁ,楽しみ♪
2006/12/22(金) 20:18:54 | URL | いずはん [編集]
(*^^*)
うふふ・・・いよいよ本番だね?
もう、こうちゃんの文章が上手だから・・・これ読んでるだけで感じちゃうわ(*^^*)
彼とのデートを思い出しちゃうよ~(><)
2006/12/22(金) 14:18:48 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/50-20e6febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック