2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみとチャットで・・・ 3 ボイスとローター
「ねぇ、スイッチ・・・・早く入れたい・・・・」
(この話の続き・・・)

くみと俺はお互いパソコンの前で会話している。
俺は文字入力でチャット
それをくみは見ながら、ボイスで返事する。
くみがボイスにしたのは・・・両手が使えるから・・・

このときくみの下着の中で、ローターがクリ〇リスに当てられている。

「こうちゃん・・・・もう、いっぱい濡れてきてる」

このプレイがくみのM心を刺激しているのだろうか?
このまえのデート以上にかなりのエロモードになっている。
俺は文字で返事した

(まだダメだよ。はじまったばかりじゃない)

「アッ・・・・アッ・・・・アッ・・・・」

我慢できずにスイッチを入れてしまったくみの声が聞こえてくる。

(命令聞けないんだね?)

「お願い・・・・虐めないで・・・・・今日は・・・イカせて。」

(そんなにこのまえのプレイ思い出すと我慢できないの?)

「ァン・・・・だって・・ァン・・・凄かったン・・・ダもの・・・」

(くみが変態だからだよ。初めて逢う男に、リモコンローター当てて逢いにくるなんて・・・・)

「イヤァーーーー」

どうやらこの文字がツボに入ったらしい。
このまえセックスしたときと同じような絶叫に近い喘ぎ声を上げて
くみはアッという間に果てた。

(イッちゃったね)

「ハァ・・・ハァ・・・ゥン・・・・」

(そこにバイブもあるんだろ?下着脱いで入れちゃえよ)

「ダメだよ・・・もぅ・・・」
(そんなことないだろ。このまえだって何回も求めていたのに・・・)

「ァアン・・・・このまえは・・・だって・・・」

(ほら、モット感じたいんだろ?)

「・・・・ゥン・・・・・」

マイクの奥でゴソゴソしている音が聞こえた。
バイブを準備しているようだ。

(すぐにでもオマ〇コの奥までバイブを突っ込んで欲しいんだろ?)

「突っ込みたい・・・早く・・欲しい」



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/70-bc6ca5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック