2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いっきり野外 4 フェラチオも・・・・
そういってみはるはキスをやめて俺の前でしゃがんだ。
(この話の続きだよ)

下ろしたズボンのファスナーから勃起したペニスがそそり立っていた。

「こんなに大きくなって・・・・・」

しゃがんだみはるは目の前に俺のペニスの先にキスをした。
そしてゆっくりと口に含んでいった。
俺のペニスはだんだんと生温かいものにくるまれていった。

「外なのに・・・みはる大胆だよ。」

みはるの髪を撫でながら、おれはフェラチオを堪能していた。
時々となりの道路は車が通り過ぎていく。
それでもお構いなしに、みはるのおしゃぶりは続いた。

たっぷりと舐めた後に、みはるはペニスから口を離し
下から俺の顔を見上げた。
その顔はうっとりとしており
うっすらと涙目をしていた。
その表情を見て、みはるが欲しがっていることは俺もよくわかった。
みはるの手を握って、立ち上がらせた。
そのまま抱きしめて、軽いキスをしたあと

「欲しいの?」

わかっているのに、いたずらに聞いた。

「・・・・ゥン・・・・」

うつろな表情でみはるはそう答えた。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ずっと・・・
ここのメールチェックを怠っていました・・・・・
数通メールがあったようなのですがフリーメールのため消去されてしまいました。
もしメールを出してくれた方がいらっしゃいましたら、ここで謝罪いたします。すみませんでした。

これからはちゃんとチェックしマース。
2007/10/14(日) 11:46:50 | URL | こうちゃん [編集]
寂しいお知らせ
 ここのブログを楽しみに飛んでいただいている方が、ブログを閉鎖してしまいました。
 その方のブログも私もどきどきしながらよまさせていただいたので残念です。
 
2007/10/14(日) 11:35:52 | URL | こうちゃん [編集]
姫さん

いやぁ・・・野外は興奮しました。
姫さんは野外のご経験はどうなんでしょうか?w
2007/10/14(日) 11:34:00 | URL | こうちゃん [編集]
(*^^*)
いいなぁ~大胆で!
この続きが楽しみだよ~!やっぱりそのまま・・・なのかな?!
う~野外は興奮しそう(^^)
2007/10/13(土) 09:36:51 | URL | 姫0408 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 14:40:43 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/81-259e6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック