2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとみと初めて過ごした夜
夜の公園とはいっても、時々人が通るためキスをしていると見られてる感じがする。
(この話の続きだよ)

さとみもチョット恥ずかしそうだった。

「人が来ると恥ずかしいね。」

「・・・ウン」

「・・・行こうか」

「ウン」

さとみと手を繋いで俺たちはその場を離れた。
車に戻って軽くキス。
車を動き出すとしっかりと手を握り締めいていた。
車はホテル街のほうに向っているのはさとみにも分かっていた。
でも二人はずっと無言だった。

ホテルにはいって

「ここなら誰にも見られないよ」

そういって強く抱き合いながら思いっきりキスをした。
その時にはズボンの上からはっきり分かるくらい勃起していた。

「こうちゃん、あたってるよ」

「だってキスだけでものすごく感じてる。さとみは?」

「・・・・私も、もう濡れてる。」

いつもは十分に濡れる前に挿入されていた話を思い出した。

「キスだけでも濡れちゃうでしょ?」

「・・・・ウン」

「でも、まだ脱がせてあげない。」

そういってキスを続けた。

「やばいよ、替えもってきてないから・・・・」

「どうしてヤバイの?」

キスをしながら意地悪な質問をした。

「・・・・・・汚れたやつ履いて帰るようだから・・・」

恥ずかしそうに言うさとみを見て
俺は一気に興奮してしまった。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ひめさん
ご無沙汰なので・・・読んでいて私も・・・
私もなんなんですか?
ちゃんと言ってくれないと分かりません。w
2007/02/05(月) 12:17:40 | URL | こうちゃん [編集]
うふふ・・・
進みましたね~(^^)
しばらくデートがご無沙汰なので・・・読んでいて私も・・・(><)
アン、私も早くデートしたい!!
2007/02/05(月) 10:35:12 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/58-93ad377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック