2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみと初めてのとき 3
「こうちゃん・・・して」
(この話の続きだよ)

ひろみは俺にしっかり抱きつきながら耳元でそう囁いた。
俺はひろみの首筋を愛撫しながら、
ゆっくりとショーツを脱がさせた。
そして股間へ手を伸ばし、
毛の部分を撫でた。
ひろみはしっかり抱きついている。

「すきだよ。」

ひろみの耳元で囁いた。
ギュッと抱きついていたひろみの力が少し抜けた。

「わたしも・・・」

俺はひろみの股間に指をすすめた。
ピクンとひろみが体を振るわせた。
俺に指先はたっぷりと濡れていた。
もう一度俺たちはキスをして
俺はひろみの上になった。
目をつぶっているひろみはとてもいとおしく思えた。
勃起した先を、濡れている部分にあてがった。
そして・・・・インサート

「ゥッ・・・・」

ひろみの眉間にシワがよる。
頭の部分が入ったところでとめた。
すごく熱かった。
すごくきつかった。
博美の顔を見つめながら、そのままジッと待っていた。
すると、眉間のシワがなくなっていった。

「こうちゃん、痛くなくなってきたよ。」

「我慢しなくていいんだよ。」

「ウウン・・・本当に。こんなジッとしてもらったことなかったよ。」

「そうだったんだ・・・・痛かったろうに・・・・」

思わずキスをした。

「もう平気だよ、痛くないよ」

「うん、ひろみ、ゆっくりと入れるよ」

俺は窮屈なひろみの中へゆっくりとおしすすめていった。

「ウッ・・・・」

「いたい?」

「ウウン・・・だいじょうぶ」

どれくらい時間をかけたのだろう?
やっと突き当たりにたどりついた。

「ひろみ、奥まではいったよ。」

「うん、こうちゃん・・・」

「大丈夫?」

「うん、痛くないよ・・・それよりなんだか・・・」


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:ありがとう - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
鳩乃 沙弓 さん
気になります?
ご想像通りですヨw

こちらこそよろしく
2007/04/10(火) 19:00:38 | URL | こうちゃん [編集]
それよりなんだかの後がすっごく気になりますね!

この前の来訪有難う御座いました!
これからもどんどん来てくださいね!
そしてなかよくしましょー(^^)
2007/04/09(月) 19:26:48 | URL | 鳩乃 沙弓 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/66-b37323fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
2007/04/06(金) 22:03:34 | 新、Blog探索隊