2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみと○○セックス 3 携帯の向こうで・・・・

俺はひろみに携帯をかけた。
2,3回コールがしたら、ひろみが電話に出た。

「・・・・・・(ゴソゴソ)・・・・」

「ひろみ?」

しばらく無言だと思ったが、よく耳をすませてみると・・・

「・・・・クチュ・・・・クチュ・・・・クチュ・・・・」

携帯の向こうでいやらしい音が響いていた。
そう、ひろみはもう我慢ができず、自分で濡れているオマンコをいじり始まっていた。
そしてその音を俺に聞かせてくれた。

「こうちゃん・・・・きこえた?」

「うん、よく聞こえたよ。ひろみのオマンコはもうそんなになっているんだね。」

「だって、こうちゃんがエッチなメールいっぱいくれるから・・・・」

「メールだけでいろんなこと思い出したり、想像しちゃったんでしょう?」

「うん・・・」

「本当にエッチだね。ひろみは・・・」

「こうちゃんのほうがエッチだよ・・・」

「こうちゃんが、いつもひろみのことこんなにしちゃうんだから・・・・」

「こんなにしちゃうって、ひろみはどんな風になっちゃうの?」

「イジワル・・・・さっき・・・聞いたじゃない」

ひろみの声が明らかに荒立ってきているのを電話で感じ取れた。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 01:29:00 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/20(金) 15:41:09 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 21:57:24 | | [編集]
相変わらずエッチだねぇ~こうちゃんは(^^)
そしてコメントが私のとこ以上にエッチ関係コメだわね!!
2008/11/18(火) 13:49:48 | URL | 姫0408 [編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/e9eLrAI6/
2008/05/23(金) 22:06:25 | URL | パイパソ専門 [編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/ppNd2hBi/
2008/05/16(金) 23:08:00 | URL | 管理人 [編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/lWGENxDO
2008/05/11(日) 05:01:06 | URL | 旬くん [編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/oP0nsFzR
2008/04/04(金) 22:17:54 | URL | 不死鳥 [編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/YfcErBbC
2008/03/29(土) 07:48:16 | URL | 猫背 [編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Rj53Rh1W
2008/03/06(木) 00:58:35 | URL | イカリングぷれい [編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/6aZeih7a
2008/03/03(月) 01:15:06 | URL | お・な・に・ぃ [編集]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 23:53:42 | URL | ここなんていう天国? [編集]
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html業界騒然!!!ナイスポでも掲載された
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
わたし最近ここでの買い物が増えてます
http://www.acport.com/index.cgi?id=1186534173
2007/12/08(土) 09:12:23 | URL | 有希子 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/86-565863ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック