2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャバクラのおねーさんのお話
まりーさん、こうちゃんは元気ですよー
ご心配ありがとう。


ということで、今回のお話は・・
昔、キャバクラで横に付いたおねーさんが話してくれたお話を・・・


そのおねーさんは20代前半でした。
ナンバーワンでもなく普通のおねーさんです。
(まぁ、だから指名無の俺の横についたんだろうけどねw)
いろいろお話していくうちに、俺と同じ高校の出身ということが分かった。
もちろん歳の差があるので、時代が違うことで、
その高校の変わったところ変わってないところの話で盛り上った。
そして、そのおねーさんの高校時代の恋愛トークへと発展していった。

そのおねーさんは高校入学と同時にある人を好きになってしまったそうです。

そう、それは


・・・高校の先生



・・・しかも既婚

好きになってしまっては一途らしく
(っていうか高校1年の頃は普通一途ですが・・・)
その一途な想いが、そんなベクトルのほうにいくとは・・・
しかも、俺と同窓w
俺も同級生の女の子で同じような子がいたんだろうかと考えさせられました。
考えた結果、そうなりそうな人物は何人か心当たりはありましたが・・・www

おねーさんの高校時代の
その一途な思いにより、強力にアタックしはじまったそうな・・・
                                      つづく


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 14:42:28 | | [編集]
色々あるんだぁって思いました
2007/06/11(月) 09:04:53 | URL | 高収入大好きちゃん [編集]
凄く面白いブログですね
2007/06/11(月) 09:04:11 | URL | 大阪太郎 [編集]
まゆみさん

過去ではなく大切なのは今です。
今が幸せならいいでしょう。
2006/10/07(土) 08:53:52 | URL | こうちゃん [編集]
今晩は。
高校時代か。。。
小中と虐められっ子でしたからね。
高校になってからも人前には出ませんでしたね。
好きな子は居ましたが、打ち明ける事も無く卒業しましたww
平凡な女子高生でしたね。
2006/10/06(金) 22:40:42 | URL | まゆみ [編集]

女性から見ると高校教師モノとなるんですね?
男性から見れば女子高生モノとみると思いますww

マジっすか?教員免許
是非、ご主人様と女教師モノでお願いしますww
2006/10/06(金) 14:47:25 | URL | こうちゃん [編集]
お久しぶりです♪

今度は高校教師モノですね(笑)
期待してまぁす♪

あっ!ちなみに私…教員免許持ってますよ~(笑)
2006/10/06(金) 13:32:43 | URL | りな [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/19-9aafcb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック