2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子高生と高校教師 2
「えー、じゃあ朝から学校で先生とエッチしてたの?」

「うん、そうだよ。」

俺的には軽いカルチャーショックです。
純情可憐(オトコには使わないか?w)な俺の高校時代とは違いすぎます。

「その社会の先生の部屋にはソファーかベットがあったの?」

「ないよぉ。」

「じゃあどうやって?」

「毛布があったから机や床に敷いてその上だよ。」

「机の上におねーさんが寝て?」

「そそ、制服がちょっとシワになっちゃうけどね。」

「制服着たままなの?」

「うん、パンツだけ片脚だけ脱いで仰向けになってね・・・」

「あわててパンツはき忘れて授業に戻ったりしたんじゃないの?w」

「それはないよー。大体ルーズソックスのところに引っかかってるからw」

「もちろん避妊はしてたんでしょ?」

「もちろんだよ。既婚だからね。やばいでしょ?。先生の机の中に切らさず常備してあるから。」

凄すぎます。そのまんまAVで使えますw

「ばれなかったの?」

「さすがにうわさになって、校長に呼び出されたけど、付き合ってないの一点張りで嘘を突き通したよ。」

「彼も呼ばれたみたいだけど、事実無根です。と突き通したみたい。ばれたらクビと退学だからねぇ・・・。」

自分達の置かれている現実はしっかりと把握はしていたみたいです。w

「先生の部屋以外はどうやってエッチしてたの?」

「体育館の倉庫だとマットの上とか、部室は椅子に座ってとか、屋上は立ちバックかな?」

高校時代でそれだけしたら、大人になってやることなくなりそうですw

「結局、卒業して奥さんにばれちゃって別れたけどね」

「いまだに年上じゃないと付き合えないよ。」

「今の彼氏とはどんなエッチしてるんだ?」

「エー普通だよ普通・・・・・」

最後は言葉を濁していたけれど、なかなか楽しい話を聞かせてもらいました。
母校に行く機会があったら現場検証してみますww



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

女子高生と高校教師
前回の続きです。


女子高生の猛烈なアタックに、学校の先生はとうとう落ちたそうだ。

「先生と付き合い始めたら、ほかの女の子が彼氏の話をしても子供っぽく見えてね・・」
「友達には彼氏はいないことになってたんだ。ばれたらやばいからね。」


おねーさんはいろいろ話してくれた。
彼氏は既婚の高校教師、彼女は現役女子高生。
デートをするにも時間と場所はかなり制限されていたという。

「じゃあんまり逢えなかったの?」

「外では逢えないからさ、いつもデートは学校だよ。」
「放課後は部活でみんないるから、朝だね。」
「明るくなる頃、学校に行くと先生(彼氏)が鍵開けてくれるんだよ。」


はい?朝ですか?明るくなる頃ですか?
朝から学校で教師と女子高生がデートですか?

「学校のどこであってたの?」

俺の母校でもあるのですから、どこに何があるかはっきりわかります。

「社会の先生だったから、社会の先生用の部屋ってあるでしょ?そこが多かったかな。」

あーたしかに教科別で先生の部屋ってありましたねぇ・・

「でもそこってほかの社会の先生もいるでしょ?」

「ううん、みんな職員室の自分お机で仕事やってるから、だれも来ないんだよ。」

なんと!!先生にはそんな個室が与えられていたなんて・・・うらやますぃww

「ほかには体育館の舞台裏とか用具倉庫かな。」

「あとは私の部活の部室。ときどき校舎の屋上も行ったよ。」

おねーさんがはなす場所はすべて知っている場所なので想像しやすぎます。

だんだん核心に質問が・・・w

「でも、ヤッパリ先生と生徒だからプラトニックだったの?」

ありえない質問を確認の意味でしてみました。

「ううん、エッチしてたよ。私、初めての人だからさ。」

いやぁ・・そうですかー。
ヤッパリ高校生くらいならエッチはしますよねぇ・・・
でも初めてが教師とは・・・

ここで、整理しました。

 1.教師と教え子の関係
 2.デートはもっぱら早朝の学校でデート
 3.プラトニックではなく愛し合う関係

これを元に想像してみてください。
ちなみにわが母校は伝統的にセーラー服

おねーさんの話は・・・・まだ
                     つづく



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

キャバクラのおねーさんのお話
まりーさん、こうちゃんは元気ですよー
ご心配ありがとう。


ということで、今回のお話は・・
昔、キャバクラで横に付いたおねーさんが話してくれたお話を・・・


そのおねーさんは20代前半でした。
ナンバーワンでもなく普通のおねーさんです。
(まぁ、だから指名無の俺の横についたんだろうけどねw)
いろいろお話していくうちに、俺と同じ高校の出身ということが分かった。
もちろん歳の差があるので、時代が違うことで、
その高校の変わったところ変わってないところの話で盛り上った。
そして、そのおねーさんの高校時代の恋愛トークへと発展していった。

そのおねーさんは高校入学と同時にある人を好きになってしまったそうです。

そう、それは


・・・高校の先生



・・・しかも既婚

好きになってしまっては一途らしく
(っていうか高校1年の頃は普通一途ですが・・・)
その一途な想いが、そんなベクトルのほうにいくとは・・・
しかも、俺と同窓w
俺も同級生の女の子で同じような子がいたんだろうかと考えさせられました。
考えた結果、そうなりそうな人物は何人か心当たりはありましたが・・・www

おねーさんの高校時代の
その一途な思いにより、強力にアタックしはじまったそうな・・・
                                      つづく


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛