2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子高生と高校教師 2
「えー、じゃあ朝から学校で先生とエッチしてたの?」

「うん、そうだよ。」

俺的には軽いカルチャーショックです。
純情可憐(オトコには使わないか?w)な俺の高校時代とは違いすぎます。

「その社会の先生の部屋にはソファーかベットがあったの?」

「ないよぉ。」

「じゃあどうやって?」

「毛布があったから机や床に敷いてその上だよ。」

「机の上におねーさんが寝て?」

「そそ、制服がちょっとシワになっちゃうけどね。」

「制服着たままなの?」

「うん、パンツだけ片脚だけ脱いで仰向けになってね・・・」

「あわててパンツはき忘れて授業に戻ったりしたんじゃないの?w」

「それはないよー。大体ルーズソックスのところに引っかかってるからw」

「もちろん避妊はしてたんでしょ?」

「もちろんだよ。既婚だからね。やばいでしょ?。先生の机の中に切らさず常備してあるから。」

凄すぎます。そのまんまAVで使えますw

「ばれなかったの?」

「さすがにうわさになって、校長に呼び出されたけど、付き合ってないの一点張りで嘘を突き通したよ。」

「彼も呼ばれたみたいだけど、事実無根です。と突き通したみたい。ばれたらクビと退学だからねぇ・・・。」

自分達の置かれている現実はしっかりと把握はしていたみたいです。w

「先生の部屋以外はどうやってエッチしてたの?」

「体育館の倉庫だとマットの上とか、部室は椅子に座ってとか、屋上は立ちバックかな?」

高校時代でそれだけしたら、大人になってやることなくなりそうですw

「結局、卒業して奥さんにばれちゃって別れたけどね」

「いまだに年上じゃないと付き合えないよ。」

「今の彼氏とはどんなエッチしてるんだ?」

「エー普通だよ普通・・・・・」

最後は言葉を濁していたけれど、なかなか楽しい話を聞かせてもらいました。
母校に行く機会があったら現場検証してみますww



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
りなさん

高校生ともなるとそういうのはやっぱりありますねぇ
でも男性教師と女子高生の組み合わせばっかりですよね?
教員免許を持つりなさん、女性教師と男子高生ってどうですか?w
2006/10/11(水) 12:31:01 | URL | こうちゃん [編集]
私も女子高だったからそういうのあった噂は聞いてます。
でも、在学中に退学や首になった人はいませんでしたが…。

そう言えば、モテル先生は何人かいたけど…。
あと後輩の女の子からラブレターもらったり…(汗)
2006/10/11(水) 12:03:36 | URL | りな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 21:05:29 | | [編集]
まゆみさん

マジですか?
もしかしてその反動が今に?w
2006/10/10(火) 18:47:02 | URL | こうちゃん [編集]
(・ω・ノ)ノヒョエ~
驚きます^^
ワタシの同級生にもいたのかなぁ?(^ω^)
卒業するまでえっち経験なしww
卒業してからも無いんだけど (^^;;) エヘヘ・・
旦那が初めての男性です (^◇^;)> マジだよ~
2006/10/10(火) 16:18:07 | URL | まゆみ [編集]
かっぱさん

おいしいですか・・・・ナースさんに伝えておきますw
今後もあまり期待しないで気楽に見に来てください。
2006/10/10(火) 12:00:40 | URL | こうちゃん [編集]
カッパですヽ(´ー`)ノ
う~ん・・
やっぱりあるんですね、そういうおいしい?話!
私もカルチャーショック!ですわ。
しかし興味深いですね。
この後のお話も期待大です!
2006/10/10(火) 01:49:39 | URL | カッパ(カッパ&ナース) [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/21-574b26ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック