2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみのはじめての浮気 1 彼氏がいるのにラブホテル
おれもひろみもまだ独身の頃のむかーしばなし・・・・

おれとひろみは一度は付き合っていたけど、別れてしまった。
別れてから1年以上たってだろうか・・・
連絡をするようになっていた。
そのときにはお互いに彼氏彼女ができていた。

でも、いろいろ話をしていると
「一度あおうか?」
「ウン」
と・・・逢うことになった。

ひろみと久しぶりの待ち合わせ。
俺がひろみの家の近くまで迎えに行き、そのままドライブをした。
車の中で話をしながらしばらく走っていくと、
ラブホテルの近くまで来た。

「いこうよ」

そう言って車をそのままホテルのほうに曲がっていった。
ひろみは無言だった。
でも、拒否もしなかった。

ホテルに着いて車を降りた。
入り口のほうに歩こうとすると

「どうしようかなぁ・・・・」

ひろみがつぶやいた。

「わたし、彼氏がいるのに・・・・」

立ち止まって駄々をこねていた。
ひろみの手を引いて

「いかないの?」

「・・・・・」

暫く沈黙となったが

「二人だけの秘密の思い出にしようよ」

そういって、ひろみはゆっくりと歩き出した。

ひろみの罪悪感を俺は強引にねじ伏せた感じだった。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:心の欲しがってるもの。。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
はじめての書き込みです!
いつもかげながら読ませてもらってますぅ。
なんかどきどきしちゃいますよね。
私も一応・・ブログあるのでよかったら相互リンクして
いただけないでしょうか?よろしくおねがいしますぅ。
2007/06/14(木) 23:21:26 | URL | ルイ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/73-49038932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
別れ・本当別れ話を2日間延ばしまして、とうとう別れを切り出しました。 これできっと、安心して眠れるようになるんだ。 そう思ってたのに。 落ち着いたら、続きを書きます。(続きを読む) 私が見てきたすべてのこと浮気彼氏以外に、好きな人ができるなんて、1年前は想像も
2007/07/02(月) 15:11:53 | 浮気調査ニュース