2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いっきり野外 6 立ちバックで


「こうちゃんのおチンチンを、みはるのオマンコにちょうだい」
(この話の続きだよ)

そうみはるが言い終わるのと同時に、
みはるの中に、挿入した。

「クゥッ・・・・」

みはるは軽く背中をのけぞらせて、声を出した。

クチュクチュクチュ・・・・

もう、たっぷりとジュースがあふれてきていたので
ゆっくりと腰を動かすだけでも、いやらしい音が響いた。

みはるの中は、熱かった。

「こうちゃん・・・モゥ・・・・・」

そういって、みはるはさらにお尻を突き上げた。
そして

「イクゥッ・・・・」

あっという間にいってしまった。
腰の動きを止め、みはるの中の感触を俺は楽しんだ。

「ハァ・・ハァ・・・ハァ・・・」

激しい息遣いをしながら
みはるのオマンコの中は、グニュグニュと動き続けている

「みはる・・・すごく締め付けているよ」

そういうと、みはるはまた感じ出した。
自ら腰を振ってくる。
俺も突きかえした。

立ちバックでつながっている俺たちの横を
時々車が走り抜けていく。
暗い道にヘットライトが照らされるたびに
ドキドキしたが
でも、二人ともセックスは止まらなかった。

そして、一緒に果てた。

その後しばらく抱き合って、ずっとキスをしていた。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/13(火) 22:09:37 | URL | 愛が欲しい [編集]
akiさん
コメントありがとうございます。

どきどきしていただけましたか?
何よりの光栄です。
これからもドキドキできるようなお話していきたいです。
2007/10/23(火) 17:40:03 | URL | こうちゃん [編集]
はじめまして!
akiです^^

ドキドキしながら全部読んじゃいました・・・
また素敵なお話、楽しみにしていますね^^
2007/10/21(日) 23:31:41 | URL | aki [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/83-49410845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック