2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみとチャットで・・・ 1 前のデートを思い出しちゃう
 くみとは初めて逢って濃厚なセックスをしたあとは、しばらく時間が合わず逢うことが出来なかった。
 そんな中、ある日、パソコンを使っているときに、くみからメールが来た。

(はやくこうちゃんと逢いたいよ)

(今、パソコンの前にいるよ。チャットでもする?)

そう返信したら少ししてくみもパソコンを立ち上げた。
そしてチャットをはじめた。

(初めてのデートは満足してくれたのかな?)

(ウン、すごくよかったよ。あんなこと初めてだよ)

(俺だって初めてだよー、あんな変態プレイwもうあんなことはしたくない?)

(ううん、もっとシテ)

そう、くみは超ドMなんです。

(じゃあ、思い出すだけで濡れてきちゃう?)

(ウン、我慢できなくなっちゃう)

(思い出してオナニーしてくれてる?)

(うん、何回もオナニーしちゃってるよ)

(じゃあ、今も思い出してしたくなってるんでしょ?)

(・・・・したい)

(もう、濡れてるんじゃないの?触って確認してごらん)

少ししてから・・・・

(もうしっとりしてるよ。)

(オナニーしたいんでしょ?ローターとバイブ持ってきなよ)

(うん)

そういって、しばらく返信がなかった。
本当に取りに行ったようだ。
そこまでしてもしたくなっているくみのことが、とてもいとおしいくなった。
俺もまた、はやくくみとセックスしたいと思っていた。
そう考えているとくみが戻ってきた。

(おまたせ)


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:SMだって愛のかたち・・ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/68-a647f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック