2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとみと出逢って
さとみと逢う約束をした。
なんでだろう?なんだか逢ってみたくなった。
さとみも逢うことに拒否ははなかった。

待ち合わせ場所に車でいってさとみを乗せた。

「ストパーかけてきたんだー」

車の中がパーマ液のにおいが充満したのを覚えている。
それがさとみとの始まりだった。
そのまま話をしながら当てもなくドライブ。

「どこいこうかー?」

「お散歩がいいな。夜のお散歩」

あんまり大きな公園に行っても寂しいだけなので、市街地の遊歩道がある公園にいった。
街頭はついているが歩いている人はまばらだった。

さとみと一緒に手を繋いで散歩。
チャットではできなかった話を色々した。
さとみの昔話をしていると
話は前の高校教師の話へ・・・
(このお話だよ)

今までの楽しく話していた雰囲気を壊さないように、
さとみは笑って話していた。
そのまま歩きながら高台に上った。
市街地の明かりがぼんやりと輝いていた。

「だまされちゃったんだよね・・・・」

気丈にはなしていたさとみの笑顔が一瞬消えた。
無意識に繋いでいた手を離して
さとみの肩を抱いた。

「その代わりこんないい女に成長したじゃん。」

夜景を眺めながら、沈黙が続いた後
無言のまま抱き合ってキスをした。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ひめさん いずはんさん
お楽しみにしてくれてありがとう。
遅れ気味ですががんばります。
遅れちゃうとなんでもドキドキしちゃうでしょ?w(謎
いずはんさんもこうちゃんワールドのとりこですか?
育児以外の日記楽しみにしてます。
2007/02/04(日) 12:39:36 | URL | こうちゃん [編集]
気が付いたら2週間も経ってたのね。。。
いずはんは放置されるとどうでもよくなるんですよ (,,・`ノ。・´)コッソリ

でもついチェックしてしまうのはMだからかなぁ(;゜;∀;゜;)

http://blog86.fc2.com/izuhann0113/で育児以外の事を書いてます♪
2007/01/27(土) 12:38:38 | URL | いずはん [編集]
(^^);;
あっ、分かっちゃった?ストカーしてるってv-392
うふふ・・・単なる偶然ですよ、偶然!
いつも自分のブログ書く時は、必ずチェックに来てますからv-411
だって・・・すっごく楽しみにしてるんだよ~v-392
2007/01/26(金) 15:13:37 | URL | 姫0408 [編集]
姫さん
2週間ぶりの日記なのにアップして数分で書き込みってどういうことですか?ww
ずっとはってました?w
じらせ過ぎたけどちょうどよかったりして?(謎w

ちなみにこのセリフは不意に出たものです。自分でも不思議なくらいです。七不思議ですねぇ・・・
2007/01/24(水) 18:51:10 | URL | こうちゃん [編集]
(*^^*)キャッ
最高のタイミングだね~!それに、そのセリフ!さすがこうちゃん、心得てますな~(^^)/
今後の展開がた・の・し・み!
2007/01/24(水) 16:58:08 | URL | 姫0408 [編集]
ご無沙汰です
チョットさぼり気味ですみませんでした。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
2007/01/24(水) 16:55:35 | URL | こうちゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/57-18a6c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック