2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとみと高校教師
さとみと先生はデパートに行った。
(この話の続きだよ)

さとみは先生の後をついていくと、トイレへと向っていった。
そして先生は周りを見渡して人がいないのを確認すると、
車椅子用のトイレの扉を開けた。
さとみは手を引っ張られて、その中へ連れ込まれてしまった。

「私は入りたくなかったんだけど・・・」

「断れなかったんだねぇ・・・」

好きになったものの弱みだった。
やっぱり好きになった人の誘いは断れない・・・

「鍵を閉めたら、キスをして・・・・」

「うん」

「フェラさせられたの・・・」

「おぉ」

「先生が立ったまま、私がしゃがんで・・・・」

「よくあるパターンだね」

「先生は凄い乱暴だった。なんだか興奮してたみたい。」

「そのあとすぐに手すりに手を付かされて、後ろから先生がスカートをまくって・・・」

「いきなりだね・・・」

「そうなの・・・下着下ろされて立ったままバックですぐに入れてきたの。」

「無理やりだったから最初は痛かったよ・・・」

「そりゃそうだろー・・・」

「でも、先生はさらに興奮してたよ。そういう場所でしてみたかったんだって」

確かにいろんなところでしてみたい願望は俺にもあるけれど・・・

「激しくて痛かったけど、すぐに先生はイッちゃったの・・・」

「感じたんだろうねぇ・・・先生は」

「でもイッた後は、すぐに帰ろうって。服装整えて速攻でトイレから出たよ。」

「そうなんだー。じゃあその後ホテルでゆっくりと?」

「ううん、そのままどこにも行かないよ。早く帰りなって・・・」

なんだそれ、ひどいなー・・・と思った。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ
コメント
この記事へのコメント
いずはんさん
男も一緒です。好きになった人のためなら・・・
相思相愛、
お互いを求め、お互いを受け入れる。
これが最高ですね。
2007/01/16(火) 12:33:28 | URL | こうちゃん [編集]
うん,ひどいですね,その先生!!
でも好きな人からの呼び出しにはどんなに理不尽でも応じてしまうのがオンナゴコロ…
2007/01/15(月) 21:02:55 | URL | いずはん [編集]
姫さん
ご想像にお任せしますw
2007/01/15(月) 14:10:45 | URL | こうちゃん [編集]
(^^)/
その色んな男って中に、もちろんこうちゃんも入っているんだよね~v-411

最後にはステキな人をGET出来るといいよねv-392
2007/01/13(土) 10:56:37 | URL | 姫0408 [編集]
姫さん
えーまー、そうなんだよねぇ。

さとみもこの後、色んな男経験するんだよねぇ・・・・(謎
2007/01/12(金) 18:50:27 | URL | こうちゃん [編集]
ヒドイ!
その先生、完全に遊んでんじゃん!生徒の気持ちをもろに利用してるv-412最低男だね!!
そんなヤツを先生にしとくなんて絶対許せないよ!

でも・・・色んな男に出会って女も成長するんだよね。男を見る眼が出来るんだよね。何事も経験だねv-392
2007/01/12(金) 16:24:54 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/56-af85b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック