2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみとチャットで・・・ 5 ボイスから聞こえるクチュクチュ
「こうちゃん・・・聞いて・・・・くみの厭らしい音・・・・聞いて・・・」
(この話の続きだよ)

くみはボイスチャット、俺は文字でチャットをしながら
くみはバイブでオナニーをしている。

(マイクをオマ〇コの近くに近づけてみて)

「ウン・・・こうちゃん・・・・聞いてね」

そうくみが言うとボイスから音が聞こえなくなった。
そしてすぐに音が聞こえてきた。

(クチュクチュクチュクチュ)

(くみの厭らしい音が、よく聞こえるよ)

(クチュクチュクチュクチュ)

明らかに俺のログで、
その音が早くなり
そして激しくなっていった。

(くみ、この文字に反応して感じているんだね?)

(クチュクチュクチュ・・・・・・)

激しく動いたかと思うと、すぐにその厭らしい音が遠くなっていった。
このシュチュエーションに感じたくみは
また絶頂を迎えそうになっていた。

「こうちゃん・・・またイッちゃう」

(もっとくみの厭らしい音聞きたかったのになぁ・・・・)

「お願い・・・こうちゃん。・・・・もう」

くみはこのイキそうな状態で、自分では止められないことは俺は良くわかっていた。

(いいよ、バイブのスイッチをいれてイッちゃいなよ)

「んぁぁあああ~~~ん」

ケモノのような雄たけびに近い声を上げてくみははてた。

(またイッちゃったね)

「こうちゃん・・・・気持ちよすぎるよ。」

(くみ、もう1回したいでしょ?)

「ぇ・・・・・ゥン・・・・モットしたいの」

それからくみはボイスとバイブとローターで何回もイッた。

このとき俺は、Mで変態チックなくみを
虐めることに快感を感じるようになっていた。
おれってやっぱりSだなーと確信した出来事だった。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
宝月ひかるさん
呼んでいただきありがとうございます。
毎回読みたくなるような話を更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします
2007/05/29(火) 00:11:03 | URL | こうちゃん [編集]
たまに覗かせて頂いてます(*ゝω・)ノ

更新楽しみに又覗きにきまっす。
2007/05/27(日) 20:08:46 | URL | 宝月ひかる [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/72-40baf3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック