2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとベットへ
ガウンのまま二人はベットへ寝転んだ。
(この話の続きだよ)

ベットの中で抱き合いキスをした。
激しく抱き合っていると、二人のガウンの前がはだけてきて、
お互いの体温を感じながら唇を求め合った。
十分にキスをした後におれは

くみの頬
くみの耳
くみの首筋

を愛撫しながら、胸を舐めた。
すでに硬く大きくとがった乳首を、口に含むと

「ァァン・・・・・ァン・・・・」

もう何回もイキまくっているくみの体は、非常に敏感になっていた。
軽く舐めるだけでくみの体はのけぞった。

「こうちゃん・・・もうチョウダイ・・・」

「なにが欲しいの?」

「・・・・・・」

くみは無言で俺の○ンチンを握ってきた。

「何が欲しいのか分からないよ。言ってごらん」

「・・・・・・・こうちゃんの・・・・・・おチ○チン」

多少恥ずかしそうだったけど、くみは素直に言葉に出した。
もう、早く欲しくてたまらない。

「くみ、どこに欲しいの?」

「・・・・ィヤ・・・・」

「言ってくれないと分からないよぉ・・・・」

「くみの・・・・オマ○コ・・・・」

くみが言った瞬間、俺はくみの中へ少し挿入した。

「ァアアン・・・・」

もうたっぷりとジュースがあふれていたために、すんなりと入っていった。
まだ先だけしか入っていなかったが、くみの中は熱くなっていた。

「こうちゃん・・・・もっとぉ・・・・もっとぉ・・・・」

俺自身ももう我慢できなくなっていたため、その言葉どおり奥まで挿入した。

「ンンァァアアアン・・・・・・」

またくみのからだがのけぞった。
チン○ンの先は
、くみの突き当たりまで当たっている。

「こうちゃん・・・こうちゃん・・・」

奥に挿入したままじっとしているだけで、
くみは腰を押し付け
そして激しく振ったと思った瞬間・・・・

「ィクゥゥゥ~~~~~」

また大きな声でイッてしまった。
本当にあっという間だった。
ぐったりしたくみに
そのまま、俺も腰を動かそうとすると


「ダメ、こうちゃん・・・・まって・・・一回抜いて・・・」


そういわれたため取り合えすチ○チンを抜いた。

「体が敏感になりすぎちゃって・・・・連続で出来ない・・・・」

散々俺に虐められたくみの体は、快感がそこまで研ぎ澄まされてしまったのか?
嬉しいやら、チョット物足りないやら、複雑な気持ちではあったが
くみを腕枕して、軽いキスをしながら髪の毛を撫でた。

くみのからだが回復するのを待っている間に・・・・


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:好きだから - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
いずはんさん
1回のエッチとは言っても、ほとんど前戯でのプレイ中なので・・・。
好きな女性が悦んでくれるのが、俺の快感かもしれません。
2006/12/28(木) 12:40:09 | URL | こうちゃん [編集]
それにしても1回のHで何度もイカせるなんてすごい!!
しかも入れたままイカせるなんて。
2006/12/27(水) 20:20:24 | URL | いずはん [編集]
いえいえ
俺が我慢強いのではなく、くみが早すぎたんです。
特に修行はしていません。修行したいけど・・・・・w
相手が気持ちよくなるまでは我慢するけどそれ以降は・・・
2006/12/26(火) 17:51:03 | URL | こうちゃん [編集]
入れたのね(^^)ゞ
そんなに敏感になってしまうなんて・・・。
しかし、こうちゃんはガマン強いね~!
その状態からでもガマン出来ちゃうなんて、やっぱり普段からの修行の成果?
うちの彼氏はその状態からだともうガマン出来んわ(><)・・・って私もガマンして欲しくないけど・・・(*^^*)
2006/12/26(火) 10:29:58 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/51-72ea1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック