2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぅ・・・・ダメ・ェ・・・・
イッたばかりのくみを腕枕して、髪の毛を撫でていた。
(この続きだよ)

「ハァ・・・・・ハァ・・・・」

くみはまだ息が荒かった。
そんな俺の腕の中にいるくみを、
時々頬にキスをしながら、
落ち着くのを待っていた。

「こうちゃん、ゴメンね。気持ちよくないでしょ?」

確かに早くくみがイキ過ぎてしまったために、
十分堪能は出来なかった。
でも、好きな女性をこれだけ悦ばせられたことは素直に嬉しかった。

「そんなことないよ。くみが悦ぶ姿で満足してるよ。」

「こうちゃん・・・・。」

そしてくみは俺にキスをしてきた。
そのまま俺を押し倒した。

「今度は私が・・・・」

そういって仰向けになった俺の上に
くみは馬乗りになった。
勃起しているチ○チンを握って
さっきまで洗面台の鏡に映っていたグチョグチョの湿原へ
誘導していった。

クチュクチュクチュ・・・・・・

音を立てながら、
俺とくみはまたひとつになった。

「アァン・・・・あたるぅ~・・・」

そういってくみは天を仰いだ

「イィ・・・感じちゃう・・・こうちゃん・・・」

くみは自ら腰を降りはじめた。
その動きに同調するように、
俺も腰を突き上げた。
くみの中はものすごく熱かった。

「くみの中、とっても熱いよ。」

「こうちゃんのも・・・・熱い・・・・熱いよぉ・・・」

そういうとさらに激しく腰が動いた。

「ア・・・イヤ・・・ダメ・・・」

もうくみはイキそうらしい。

「イィ・・・・アァ・・・こうちゃん・・・まだぁ」

俺は無言でさらにくみを突き上げた。

「ダメェ・・・・イッちゃう・・・ダメェ・・・・そんなことした・・・」

「イックゥゥゥ~~~」

俺にまたがったくみは
背中をそり返し
天を仰いで
イッた。
そして、そのままぐったりとして俺に覆いかぶさってきた。
倒れてきたくみを受け止めると
ゆっくりと抱きしめ、キスをした。

「こうちゃん・・・・ゴメン」

「また先にっちゃった・・・」

まだ挿入していたが抜きたくなかったので
動かないでじっとしていた。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
姫さん
いつも一番ありがとう。こんな素敵なファンが出来てうれしいです。

俺も突き上げるのは大好きだよ。下から見上げながら・・・するのがいいね。なかなかイケないけど・・・そろそろイッちゃうかも?w
2006/12/29(金) 17:58:50 | URL | こうちゃん [編集]
(*^^*)ゞ
一番~!って、なんでかな、たいがい私が一番だね(^^)ゞ
へへっ、それだけこうちゃんのブログを楽しみにしているって事だよね(^^)/
そうそう、この下から突き上げられるのってすっごくいいんだよね!
こうちゃん、なかなかイケないね(><)
2006/12/29(金) 16:32:13 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/52-2745305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック