2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デートがキャンセルになったわけは?
前日にツキノモノが来ちゃいました。

エッチなしでも逢うだけでもいいからとゆかりには言ったけど、
やっぱり体調も悪くなるし、
長距離移動はちょっときついとのことなので、
大事をとって中止としました。

今回は二人の出て行きやすい中間点でホテルで宿泊予定で、
仕方ないのでその日はダブルの部屋にひとりで泊まりました。w
かなり寂しかったねぇー。
(仕事の用事もあったので、その地域へは俺は行かなければならなかったので・・・)

というわけでコメントもいただきましたが、
今回はみなさんのきたしたような報告は出来ません。
期待が大きい場合、デートしていたほうが期待していた報告にならなかったかもねーwww
慰めていただけるのは大歓迎!!お願いまでしちゃいますww


でも早く逢いたいねぇ・・・




↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ろばーとさん

お構いなしですか?
じゃあ今度はナースとドクターで出血プレイですか?w
「先生血が止まりません。!」って


まゆみ

そうですね、まぁ仕方ないです。
また逢えるチャンスはありますから
2006/10/04(水) 12:10:04 | URL | こうちゃん [編集]
(〃^¬^〃)えへへ
「ブラディエッチ」もイイもんなのだww
でも、体調不良と長距離移動じゃ しかたないね^^;
お楽しみは延期と言う事ですね^^
こうちゃん、残念 (≧ω≦)b
2006/10/04(水) 00:53:52 | URL | まゆみ [編集]
お久しぶりです。

でも、そーいうこともありますよね。。
おれらは、会える日が自由じゃないんで、お構いなしですが。。。
 ̄m ̄ ふふ
2006/10/03(火) 22:29:26 | URL | ろばーと [編集]
姫さん

そうなんですよねぇ・・
なかなか予定通りにはねぇ・・・
その高くなったエッチモードはお風呂場で発散ですか?w


りなさん

はい・・期待しないでお待ちしててくださいw
2006/10/03(火) 15:10:04 | URL | こうちゃん [編集]
残念だったですねぇ(笑)

次のレポお待ちしてます♪
2006/10/03(火) 15:07:46 | URL | りな [編集]
う~ん、こればっかしはねぇ~。なかなか予定通りにはいかないのよね(><)
でも・・・月が来ている時の方がエッチモードは高いんだけどねv-393
2006/10/03(火) 13:09:50 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/17-0d6a25e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック