2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻デリヘルプレイ?w 3
ゆかりのことはおいておいて、
気を取り直してみはるネタの続き書きます・・・・





立ちバックをしながら、みはるは激しく腰を振ってきた。
すごく感じてくれているのが分かった。
うれしくなった反面、モットみはるを刺激してみたくなった。
目の前にはみはると、みはるが手を付いているカーテンの閉まった窓。

「みはる、夜景見ようか?。」

すでに暗くなっていた外を、カーテンを少し開けた。
みはるの顔は窓のすぐそばなので外はよく見えるはず・・・

「外きれいだよ、みはる。」

感じ過ぎてそれどころではないらしい・・
息遣いが荒い。
声も大きくなってくる。
部屋は6,7階くらいだったので、みはるの肩越しにみても、
結構下にいる人はある程度わかる。

「下を歩っている人から、みはるの気持ちよさそうな顔、見られちゃうね。」

ここまではっきり言ってやっとみはるは気がついた。

「ィヤ・・・ン・・」

体をひねって窓際から逃げようとしたが、
俺はそんなことはさせまいとしっかりと腰を押さえつけ
突いた。

「アァ~~ン・・」

あっさりと抵抗が終わった。

「みはる、逃げないの?見られちゃうよ?」

窓に映ったみはるは一生懸命平静を装った表情をしていた。
でも俺の前では激しく腰を振っていた。

「あそこの交差点に立ってる人、こっち見てるようにみえるね。」

「いや・・・いや・・・」

多分見えはしないだろう(わからないけどw)
でもそう言うと、みはるは
顔は平静を保とうとし、
頭は動かさないようにしてる。
でも下半身は激しく動かしている。
みはるの頭の中はパニック状態だろうに・・・

そして激しさが増した瞬間・・・

「こうちゃん・・・イクッ・・・。」

みはるは一気に達した。
そして力が抜けた。
俺はみはるを支えた。

「みはるの昇りつめた顔、見られちゃったね・・」

「バカァ・・」

そんなみはるを見たら今度は俺が興奮してきた。

「みはる、ベットに行こう・・」

そう言ってまだふらついているみはるを、ベットに投げ倒した。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
まゆみさん

必ず窓を開けるんですか?
さすが縄女のまゆみさんですね。
声が聞こえるんですかー、知らなかったw


ブルーさん

書き込みありがとうございます。
家庭があっての不倫ですから・・・w
家庭が基本です。
いえいえほとんどが想い出話です。
すべて現在進行形だったら、セックス過労死しますw


カッパさん

是非試してください。
私もカッパさんの小技を試させていただきます。
2006/10/16(月) 10:00:39 | URL | こうちゃん [編集]
カッパですヽ(´ー`)ノ
素晴らしい!
立ちバック&覗かれ?プレイ!
エロイですね~。
私もガラス越の立ちバックプレイ、昔したことあるんですが、その時はホテルの最上階で、人は見えなかったですね・・
惜しいことした気分!
今度試してみよ♪
2006/10/15(日) 22:19:34 | URL | カッパ(カッパ&ナース) [編集]
こうちゃん、ごめんね。
返事しなくて。何考えていたんだろう。気づかなかったの。シングルマザーの溜息のブルーだよ。こうちゃんの
言うとおりなんだ。奥さんと仲の良い男の方がテクはいいの。これはあたしの経験だから絶対なんだ。100人の女と寝るより、奥さんを100回抱いた男の方が絶対にうまい。しかしこうちゃんはなんでそんなに女とつきあってるのよ。すけべなんだね。
2006/10/14(土) 23:54:30 | URL | ブルー [編集]
イヤン(σ//▼//)σ こうちゃんたら~
ワタシこう言うの大好きww
ラブホでは必ず窓を開けてします^^
死角が多くて見えないのは分かっているのですが。。。
お隣さんの声が聞こえてくる時もあってドキドキですww
ワタシの声も聞こえてるって事ですよね^^;
2006/10/14(土) 22:50:52 | URL | まゆみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/25-da899ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック