2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろみからファンレターがきたよ!!
ひろみから手紙が届いた。
中にはツーショットの写真と便箋が入っていた。
その便箋には
お礼の言葉と、
写真を同封したことと、
出来れば返事がほしいことが書いてあった。

そんな手紙を見ると写真の中のひろみが、
可愛く見えてくるのは自然なことですかねぇ?
それともやっぱりすけべなだけ?w

しかし、立派な青年としては、写真をいただいたお礼を兼ねてお返事は書かなければいけません。
と、自分に言い聞かせながら
浮かれる気持ちを抑えて、
即返事を書くことにしました。w

とりあえずバイト中は山の中なので、それがおわるまでは書けません。
冬が終わって、インストラクターのバイトも終わり暖かくなる頃返事を書きました。

その宿にまた送られても、バイトが終わった俺はいませんから、
もちろん、自分の住所を書いて送りました。
ひろみの住んでいるところと、
当時俺が住んでいたところはちょっと遠かったのです。
逢えない距離ではないが、まめに逢える距離でもない・・といった感じでしょうか。

当時は金も車もない貧乏学生。
(でも、今は裕福というわけでもないですw)
先生と生徒という禁断の関係
と、いろいろと考えていたわけでもないですが・・・w

とりあえず、なんとなくで
大学生と女子高生の手紙のやり取りがはじまった。



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/28-41f6254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック