2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみと逢うことにありました。 2
「リモコンローター持ってるんだー」
(この話の続きだよ)

「リモコンローターをクリにあてて外出って出来るの?」

ストレートに質問しましたw

「うん、受信ボックスをストッキングの中で押さえておけば大丈夫だと思うよ。」

「じゃあ、それを装着して逢いにきてよ。」

「エー・・変態!!やだよぉ~。」

結局しぶしぶ同意はしてくれたけど、
くみは形だけの拒否をしていることは十分わかっています。
くみ自身もリモコンローターを外では使ったことはなく、
さらに見も知らぬ男からの命令なんて・・・
とっても悦んでくれるに違いありませんw

とにかく逢う約束をしました。
場所はくみの住む街の大型スーパー
そこに夜7時ごろの待ち合わせです。
俺は車でそのスーパーを目指した。

おたがい写真も交換したことなく、
メッセンジャーの会話と携帯の声しか分かりません。

前もってくみの服装を聞いておいて、
くみが確認できるようにした。

そのスーパーの駐車場について、くみの携帯に電話した。

「くみ、もうついた?」

「うん、もうスーパーの中でお買い物してるよ。」

「そっか、ごめん、ちょっと遅れそうなんだ、ゆっくり買い物してて。」

「分かった、気をつけてきてね。」

携帯を切ると、車を降りて俺はスーパーの中へはいって行った。

買い物客もまばらになった店内だったので、すぐにくみの事を見つけた。
もちろんくみは俺のことが分からない。
くみには見えないところから携帯をかけた。
くみと思った女性の携帯が鳴った。
間違いなくその女性がくみだった。

「くみ、もうちょっとかかりそうなんだ。缶コーヒー買っておいて。」

「うん、わかった。」

「ねね、約束どおりつけてきた?」

「・・・・ウン。」

くみはその会話で、なんとなく恥ずかしそうにうつむいていた。

「本当につけてきたんだー。変態!!。」

「なんでよー」

「あはは、うそうそ。サンキュ、くみ。」

「ねぇ、こうちゃん、早くきて・・・。」

「もう我慢できないの?」

「え・・いや、もう買うものもないからさ・・・。」

あとで聞いた話だけど、
おもちゃがずっとクリに当たりっぱなしなので、
それだけでも変な気持ちにはなっていたそうだ。
そのときはおれも、素直じゃないなーと思いながら、

「ちょっとスイッチ入れてみなよ・・・。」

「えー、いやだよー。」

「そんなこと言ってると帰っちゃうよ。」

「いや・・お願い早く来て。」

だんだんとくみが不安になってきたのが分かったので
つい、ドSになりきれず優しさを見せてしまった。

「ごめんよ、実はもうスーパーの中にいて、くみのこと見てるよ。」

「えーマジ?早く出てきてよぉ・・・」

「わかった、じゃあ店の中じゃやばいでしょ?俺の車においで」

くみの地元なので知り合いに遭遇するだろうと思いそういった。
車の種類とナンバーを教えて、俺は先に車に戻った。
くみはすぐに俺の車に来た。周りを確認してくみは乗った。

「こうちゃん、いじわる・・・」

「ごめん、あの状態で虐めようかと思って・・・」

「アレじゃ不安のほうが大きいよ・・・いくらなんでも・・・」

確かに、くみからしてみればどこの誰だか分からない男に
携帯で指示されながらって言うのは恐怖を感じるな・・と思った。
プレイの枠を超えたと感じた。

「ホントゴメンよ。でも、もう逢っちゃったからね・・・。」

「ウン。」

「よろしくね、くみ。」

「こちらこそ」

くみも俺の顔を見て安心したようだった。俺も安心したところで、

「くみ、スイッチ頂戴。」

「イヤよー、こうちゃん何するか分からない・・」

何をするのが分からないのがいいのにー・・・w
と思いながら、

「とりあえず・・ね?」

「分かった・・・・ハイ。」

とうとう俺の手にリモコンローターのスイッチが渡された。
そのボタンを押すとくみのクリに当たっているローターが動き出す
スイッチを・・・・・


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:萌える ちょい エロ グッズ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
手元にきちゃいましたよー
咲也さん
早くゲットしてください
はやくはやく・・・

そしてどんなふうに使ったか教えてください。
2006/11/11(土) 16:50:49 | URL | こうちゃん [編集]
ついに
スイッチが手元にきちゃいましたかぁ♪ いよいよいぢわる開始ですねぇ(≧∇≦)

あぁ~
やっぱGETしなきゃですΣ( ̄□ ̄;)
2006/11/11(土) 15:18:37 | URL | 咲也♪ [編集]
さすがりなさん
もうこれやっていましたか・・
でも本人が思っているほどほかの人には聞こえないと思いますが・・・
2006/11/11(土) 14:15:51 | URL | こうちゃん [編集]
ソレ、主人とやった事あります…昔ですが…(汗)
音が思ったより大きくてビックリしましたねぇ…(笑)
2006/11/11(土) 09:20:34 | URL | りな [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/40-15aeb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック