2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虐めてみる?
二人でソファに座りながら、くみはチューハイを飲んだ。
(この話の続きだよ)

「こうちゃんもチョット飲む?」

「俺はいいよ。車だから。」

「じゃあ、一口だけね。」

そういって、くみは口に含んだチューハイを口移しで俺に飲ませた。
生暖かい酒の味としては最悪だったけど、
飲み込んだと同時に、くみの舌が入ってきた。
俺はくみを抱き寄せて、ソファでそのままキスをした。
顔をはなすとくみの顔は、もう恍惚の表情をしていた。

「もう厭らしい顔してるよ。」

「恥ずかしいから・・・見ないで。・・部屋、暗くするね。」

そういってくみは立ち上がり、スイッチのところへ行った。
部屋の明かりを落として薄暗くなったとき、
俺はくみの後ろから抱きしめた。

「もっと、キスしよう。」

そういって強く抱きしめ、またキスをした。
そして、俺はリモコンローターのスイッチを入れた。

「ンァァっ・・・・」

キスで口をふさがれたくみが、声にならない声を出した。

唇を離すと、くみはさらに恍惚の表情となっていた。

「くみ、もう我慢することはないんだよ。」

そういうとくみは大きな声を出してあえいだ。
立っているのがやっとのくみを支えながら、二人でソファに戻った。
俺がソファに座ったが、くみはその場にしゃがみこんでしまった。

「こうちゃん・・・こうちゃん・・・・。」

絶叫のようなあえぎ声と一緒に俺の名を呼んだ。

「くみ、初めて男に逢うときに、おもちゃをクリにあててくるってどれだけエッチなんだい?」

この言葉でさらに大きな声を出した。

「イヤ・・・・イィ・・・・・そんなこと・・・・言わない・・でぇ・・・」

「お店でスイッチ入れられたときは、本当は嬉しかったんでしょ?」

「ウン・・・・ウウン・・・・イヤ・・・」

まだくみは恥ずかしさと葛藤があった。

「しかもまだ服も着たまま。」

「イヤ・・・・イヤ・・・・。」

「それなのにこんなに大きな声を出して感じちゃって。」

「だって・・・・イヤ・・・・。」

「くみ、どうして欲しいの?」

そういうとくみは、
ローターで感じながらも、俺の前にひざまずいて、
ズボンに手を掛けようとしていた。

「欲しいのかい?」

激しくうなずきながら、ズボンの上から大きくなったチン○ンを握った。

「イヤァ~~~~~。」

その瞬間、絶叫とともにくみは・・・・・イッた。

「こうちゃん・・・止めて止めて。」

敏感になりすぎた体をなおもローターが刺激しているため、体が痙攣していた。
俺はスイッチを切った。
くみは俺の膝の上に、ズボンの上からチ○チンを握り締めて
ぐったりとした。
そんなくみの髪の毛を優しく撫でていた。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/45-51470860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック