2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかりがやってくる 1
 たくさんのコメントの後に、書くのは結構プレッシャーですねw

皆さんの気になる「お泊まり」について・・・









ずばり
「初めて逢うのにお泊まりデート」
です。



逢おうとなったら二人でスケジュール調整と場所の選定です。
いろいろ話し合った結果、俺の住んでいる近くまできてもらえることになりました。

逢う日はゆかりは仕事はオフ、俺は仕事なので、ゆかりが一足先にチェックイン。
ダブルの部屋をゆかりが予約して、俺がお支払ということにしました。

「その辺ブラブラして、ホテルで待ってるよー。」

「うん、じゃあ仕事終わったらホテルに行くね。」

「おみやげ、用意して行くからねぇ。」

ダブルのホテルの部屋で待っている初めて逢う女性のおみやげは
想像と妄想とが入り混じり、期待と ○○○ が膨れ上がります。

メッセンジャーで話をしながら、HPを検索してホテル選び。

「ここのホテル結構きれいだよ。」

「そうだねー。でも高くない?。やめようよ。」

「ここのホテルはどうなの?」

「ちょっと駅から遠いから、ゆかりが行くのは大変だよ。」

などと話しながら・・・・。

ほんと、デートプラン考えてるだけでなんて楽しいひと時なんでしょうw
そんなこんなでホテルも決まり予約完了。
あとはその日が来るのを待つだけです。

「ねーねー、おみやげってなんなの?」

おみやげを用意する・・・といわれた日から
気になって気になって仕方がない俺です。w

「逢った時のお楽しみだよぉ・・・」

想像と妄想と期待と ○○○ が爆発寸前まで膨れ上がります。
                            つづく


ここでQuestion:
○○○にはいる言葉をコメントに書きなさい。(平成教育委員会風)




↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
りなさん
お褒めの言葉ありがとう。
パートナーが食いつきそうなホテルを数件探して
「どれがいい?」
って言ってみるのはどうですか?


まりーさん
ど真ん中ストレートなお答えありがとう。
リンクどうもありがとう。


まゆみさん
連続ど真ん中ですね?w
そのほかの答えもお待ちしてます。
お泊まりはナカナカ難しいですよね?


まおさん
今日のご報告待ってますw
○○○=ちゅー 
でしょ?
(ちょっと変化球にしてみました)
2006/09/22(金) 08:50:35 | URL | こうちゃん [編集]
うわぁ~♪
楽しそうですね。
お泊まりの計画を立てるときって
ホント期待にいろんなトコが膨らんできちゃいますね~(*≧m≦*)ププッ

まおも今日は彼のトコに行きます。
急に決まったことなので、日帰りだけど…。
でもいっぱい○○○してこよ~♪

さて、○○○に入る言葉はなんでしょう?なんて(*^_^*)
2006/09/22(金) 04:57:25 | URL | まお [編集]
答え。
まりーちゃんと同じww

お泊りの計画。。。夢のまた夢です^^
2006/09/21(木) 23:48:48 | URL | まゆみ [編集]
ъ( ゜ー^)イェー♪ということでこんばんわ!答えはチンコでぇーす!
(@゜Д゜@;)あら・・・?違う??
というわけでリンクいただきました!
よろちくねー♪
2006/09/21(木) 20:34:41 | URL | まりー [編集]
こうちゃんさん♪
話し合って決めるなんて素敵です♪
うちなんて…ここでええやろ??
か、
好きなの予約しといて!…(泣)
2006/09/21(木) 19:15:38 | URL | りな [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/10-846307e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック