2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかりがやってくる 2
 想像と妄想と期待と不安が爆発する前にお泊まりデートの日はやってきた。

Mail(駅に着いたよ。デパ地下で買い物してからホテルにチェックインするね。)

と、午後2時ごろメールが届いた。
それのメールを仕事の合間に見てびっくりした。
ゆかりと逢う約束の時間は、俺が仕事終わってから
ホテルに午後8時ごろに行くといっていたのに・・・

動揺を抑えながら、メールの返信をした。

Mail(早い到着だねぇー。8時ごろしか行けないけど何してるの?)

しばらくして、戻ってきた。

Mail(その辺ブラブラしているよ)

Mail(はじめてくるところなのに大丈夫?)

Mail(わからない。でも、こうちゃんの地元の街を歩いてみたかったんだー。)

そのメールでゆかりに俺は持っていかれた。
今すぐにでも逢いに行きたい気持ちを何とか抑えながら

Mail(迷子になるなよー。)

と返すのが精一杯だった。



仕事を終わらせた俺はメールをした。

Mail(今から出るよ。もう少し待っててね。)

Mail(もう部屋にいるよ。)

Mail(お腹すいたでしょ?着いたらご飯食べに行こうよ。)

Mail(ご飯・おつまみ・ジュース・お酒みんな買って部屋にあるから平気だよ。)

Mail(まじでー?用意いいねぇ。)

Mail(うん。用意しておけばこうちゃんとずっと部屋で二人っきりでいられるでしょ?)

本日2回目、ゆかりに持っていかれました。

1秒でも早くゆかりに逢いたい気持ちを何とか抑えながら、
車で高速を飛ばしていた。

ゆかりに頼まれていた買い物をどこでしようかを考えながら・・・



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
カッパさん
書き込みありがとうございます。
これからもドキドキ感を伝えられるようがんばります。
あとでご訪問させてもらいます。


まりーさん
男の人でもメールにはどうなんですかねー?
でも俺がグッと来ましたよw


まゆみさん
確かにいざというときは女性は強いかもしれませんねぇ・・・
女性は弱さも持っていますからねぇ・・・
2006/09/25(月) 08:25:22 | URL | こうちゃん [編集]
今晩は^^
うふふです。
逢うとなったら女性の方が気持は強いかもww
2006/09/24(日) 00:15:59 | URL | まゆみ [編集]
ъ( ゜ー^)イェー♪続きを楽しみにまってまーす!
ほぅ、男の人はそういうメールに心引かれるのだね。
φ(〃゜▽゜〃)メモメモ
2006/09/23(土) 21:46:52 | URL | まりー [編集]
はじめまして!
カッパ&ナースのカッパです♪
こうちゃんさんは、なかなか興味深い記事をお書きになりますね。ドキドキ感がこちらまで伝わってきます!また来ますので、当方のブログにも遊びに来て下さいね~ヽ(´ー`)ノ
2006/09/23(土) 00:10:56 | URL | カッパ(カッパ&ナース) [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/11-18f229b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック