2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかりがやってくる 5
もう俺は興奮して抑えられなかった。
ゆかりの上になって、一度キスをした。
そしてインサート。

「・・・アァッ・・・」

ゆかりの声が思わず漏れた。
ゆっくりと押し分けるように奥へとすすめた。
そのたびにゆかりの声が漏れる
ゆかりも俺のを待っていたかのようにしっかりと包み込んでくれている。
そのつつみこむ圧力に抵抗するかのようにゆっくりとおれは動き出した。

「ゆかり、逢いたかったよ。」

「わたし・・もっ・・・・こぅ・・ちゃ・・・ん。」

ゆかりはだんだん言葉にならなくなってきた。
それを見た俺はさらに興奮し、動きが激しくなった。

「脚・・閉じたい・・・」

その言葉を俺は素直に受け入れ、
入れたままの状態で、
俺の脚を開き、
ゆかりの脚を閉じた。
その瞬間。

「・・・アァッ・・・」

俺が声を出してしまった。
今までに感じたことないくらいに締め付けられ、
刺激され、
一気にピークに近づいた。

「ゆかり・・・イッちゃう。」

「エッ・・・まだだめー・・」

とゆかりが言い終わる前におれは放出していた。

「このかっこが感じるのにぃー」

ゆかりがイクときのお気に入りの体位だったらしい。
でも俺のほうが先にイッてしまった。
途中で止めようとしたが、無理な体勢だったため動けば動くほど刺激され、イッてしまった。
(付けといてよかったーw)

もちろんその後はゆかりに
抱きしめ
キスして
謝ったw

その晩に2回戦
翌朝に3回戦、4回戦
もちろんすべてレディーファーストでw

それで許してもらえたかな?ww

(この体位はみなさんどう?、女性も男性も意見聞かせてください。)



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
maiden さんようこそ
書き込みありがとうございます。
ましてやはじめから読んでいただけるなんて・・・・

やっぱり足が閉じる格好は女性も相手も悦んでいただけるんですね。
確かに圧迫感が凄いです。
動きの中でクリがこすれるのもよさそうですね。
2007/05/21(月) 11:47:08 | URL | こうちゃん [編集]
初コメで長々とごめんなさい;
こんな昔の記事にコメ入れます;
だって、折角リンクさせていただいたので、最初から読ませていただこうと思って。。。で、ここに過剰反応(爆)

 私も、この体位好きです。主人とで唯一イケる体位のひとつです。
何度か自分の記事に書いてますが、主人のきついタッチに全くイケないのですが、この体位だとクリは触れなくて身体で勝手にこすれるし、足を閉じることで男性はキツク?狭く?なるらしいですね。

なので今の彼とのHで自然に足を閉じようとしてしまったらしく、めちゃくちゃ恥ずかしい経験をしました(汗)
2007/05/19(土) 10:14:21 | URL | maiden [編集]
まゆみさん

なるほどクリが圧迫されるんですね。
そして体全体で・・・・
勉強になります。


姫さん
このシリーズ、長々となってしまってすみません。
いろんなこと考えながらエッチしてますw
この体位はnakaさんもまゆみさんもご推薦なので女性にはとてもいいと思いますよ。
試した結果報告をお待ちしています。
2006/09/29(金) 08:46:45 | URL | こうちゃん [編集]
きゃっ!「ゆかりがくる」シリーズ一気読みさせてもらいました。超笑えた~!
こうちゃんが妄想している所が可愛くて面白い~v-411
最後合体しているシーンは思わず私も興奮v-402
その体位今度試してみます!←チャレンジ精神旺盛?
2006/09/28(木) 16:02:27 | URL | 姫0408 [編集]
(^~^;)ゞ イヤァ~ 
それだけ頑張ったらOKでしょう^^
ゆかりさんも大満足ですよww

ワタシも好きよ^^;
ワタシの場合ワタシがイッたあとかな?
アソコの入り口とクリが圧迫?されるのが好きww
男の人が腰を動かすのじゃなくて
身体全体を上下にゆっくり動いてくれると。。。
アアン(~O~;)(;~O~)アアン  でつw
2006/09/28(木) 15:08:45 | URL | まゆみ [編集]
タイミングよすぎてびっくりですw

nakaさんも好きなんですかー。
いあぁ、ほんとあせるくらいに敏感になりました。
女性も相当、敏感になるのですか?
そのほかにも敏感になるようなものがあれば教えてください。
(↑勉強熱心だと思ってくださいw)
2006/09/28(木) 09:41:15 | URL | こうちゃん [編集]
アップタイミング良過ぎです(*'ー'*)ふふっ♪でもうれしいww

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
この体位好きかも(o^∇^o)ノ
でも男の人も敏感になっちゃうみたいやねww
2006/09/28(木) 09:32:52 | URL | ★naka★ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/14-2fe71279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック