2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに
明日、ゆかりとデート。o(^O^*=*^O^)o ワクワク

いやぁ、何ヶ月ぶりだろう・・・
ここ数ヶ月逢う予定を立てても、なかなか都合つかず逢えなかった。
遠距離だから仕方ないけど、それでも何回かはデートしているからねぇ・・・

でも、今回は逢えない期間は長かったかもなー。

その分、明日は一晩中愛し合いたいなー
って、、、体力的に無理だけどw
気持ち的にはそんな感じで・・・



↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
2006/09/30(土) 16:05:10 | URL | e-アフィリ [編集]
こうちゃん、こんにちは。
今頃、頑張ってる時間かなぁ^^;

楽しい時間を過ごされてるでしょうね。
2006/09/30(土) 15:46:35 | URL | まゆみ [編集]
りなさん

はい、十分に気をつけます。
どんなに盛り上がっても
ばれないことが最優先でございます。

レポートしますネ。
2006/09/30(土) 10:54:48 | URL | こうちゃん [編集]
バレないように気をつけてくださいね(笑)

レポート待ってまーす♪
2006/09/30(土) 09:40:03 | URL | りな [編集]
まりーさん・かっぱさん

盛りに盛り上がってきます。
激しく燃えて灰になるまでw
報告しますねぇ・・・
皆さんの期待にこたえられるような報告を・・・
2006/09/30(土) 08:52:44 | URL | こうちゃん [編集]
カッパですヽ(´ー`)ノ
ひさびさエッチ・・楽しみですね!
存分に愛し合っちゃってください!
過激な報告・・待ってます( ・∀・)
2006/09/30(土) 00:35:28 | URL | カッパ(カッパ&ナース) [編集]
(o゜-゜o)ノ チャオお越しいただいてありがとぅ!久々のエッチは盛り上がったのかな?
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪楽しみにしてまーす!
2006/09/29(金) 22:37:34 | URL | まりー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 19:19:56 | | [編集]
nakaさん
リンクありがとうございます。
盛り上がるでしょう。
すべてが・・・w
2006/09/29(金) 18:29:41 | URL | こうちゃん [編集]
相互リンク組ませていただきます(o^∇^o)ノこれからどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

久々のエッチはもりあがりそうかなあww
2006/09/29(金) 16:11:42 | URL | ★naka★ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/15-4a566ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック