2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みはるとの出会い 1
 ネットで仲良くなったみはると初めて逢うことになった。
もうそのときは携帯も交換しており、待ち合わせに問題はなかった。

車の渋滞で5分ほど遅刻しそうだった俺は、携帯で

「ゴメン、ちょっとだけ遅れる。」

「うん、だいじょうぶだよ。」

待ち合わせ場所には小柄な女性が先に来て待っていた。

「みはる?どうぞ、のりなよ。」

「はじめまして・・・でいいのかな?」

「はじめまして・・・だね?」

緊張したみはるを乗せて食事をする店にむかった。
(そりゃ、初めて逢う男の車に乗るんだからめちゃくちゃ緊張するんだろうねぇ・・・)

しかし、その緊張もおいしい食事がすすむと同時にだんだんととけていった。
すぐに二人の会話は、今までずっとネットや携帯で話をしていたときのようになっていた。

「なんだか、今日初めて逢ったような気がしないね。」

「おれも、そうおもってたよ。」

そんな風に食事の時間は流れていった。

「そろそろでようか?」

「うん!」

二人は席を立った。

テーマ:ネット恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/3-f088e805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック