2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みはるとの出会い 2
店を出た二人はちょっと離れた駐車場まで歩いた。

「手、つなごうか?」

「うん」

お互いのぬくもりを感じながら、楽しい会話をしながらの駐車場までの散歩はあっという間だった。
車に乗った。
また手をつないで、話の続きをしていた。

「そろそろ帰ろうか。」

「・・・・・」

そう俺が言った言葉に対して、みはるは黙ってうつむいてしまった。

そんなみはるを見て俺は・・・

そのままつないでいたみはるの手を引き寄せ、肩を抱いた。
無言のままみはるの頬に手を当てた。
うつむいていたみはるは、ゆっくりと顔を上げてきた。




そのまま俺たちは車の中で唇を重ねた。
唇を離して初めて見つめ合った。
そのアイコンタクトで、もう言葉は要らなかった。

俺は車を走り出させ、また手をつないだ。
食事中、話しをしていたのとは対称的に車の中は沈黙が続いた。
しかしそのときの二人は、つないだ手でお互いを感じ取っていた。

車は帰る方向と逆のほうへ走り出した。
そう、二人っきりになれる場所へ向って、走り出していた。
みはるは黙って、俺の手を強く握り締めていた。

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/4-cc1059af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック