2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みはるとの出会い 3
ホテルの部屋に入ると、みはるは抱きついてきた。
俺もみはるを強く抱きしめた。
やっと抱き合える喜びをかみしめるように
部屋の真ん中でかたく抱き合っていた。

「・・・みはる・・・」

「・・・こうちゃん・・・」

さっきの車の中のキスとは違い、
お互いの思いを伝えようとして
お互いの思いを吸い取ろうとして
激しいキスをした。

キスを続けながら
みはるの服をひとつずつ脱がせて
俺も服を脱いだ。

下着姿になった二人は、ベットへ倒れこみ
お互いの体をまさぐりあった。



「・・おねがい」

「うん」

そして二人はひとつになり、果てた。


帰りの車の中もずっと手を握っていた。
別れ際に

「また逢おうね。」

「うん!!」

このときは二人ともこんなに相性がいいとはまだ気がついていなかった。
ここからみはるとの長い付き合いが始まった。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/5-ac485eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック