2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制服の下は・・・ 2
車に乗って、ひろみの家まで送って行った。
ひろみの家はちょっとはずれで、
周りは田んぼでその中に家が点在しているようなところだった。
家の近くまで送って、車を止めた。

「じゃあね。こうちゃん」

と言って運転席までひろみは体を乗り出して俺にキスをした。

「ひろみ・・・」

降りようとしたひろみの腕をつかんで、キス。

「こうちゃん先生・・かえれないよぉ・・・」

家の前なのに車の中でディープキス。

「やっぱり、もうちょっと一緒にいたい。」

俺も同じ想いだった。
さすがに家の前はまずいとおもい、車を少し離れた道端へ移動した。
俺は助手席へ移動して、シートを倒した。
ひろみと抱き合いながら、キスをした。
またブラウスの上から胸を揉んだ。
今度は暖かい車内、
ひろみの胸から腰、そして制服のスカートの上から太腿を撫でた。

「先生・・・ダメッ・・・」

ひろみは拒否していた。
おれはスカートから出ているひざを撫でた。

「だめだってばぁ・・・・・」

キスをしながら、ひろみは抵抗を続けた。
しかし、優しく撫でていたところ・・
ひざの内側を触ったところで、

「だめぇだぁ・・・・ァァッ・・・」

急に抵抗がなくなりふっと力が抜けた。
俺はゆっくりとスカートの中へと、内腿を這わせて、撫でた。
ひろみは少し脚を開いて、激しくキスを求めてきた。
ゆっくりと撫でた後、俺の手は股間へ・・・・

ん・・・?

この感触は下着ではない・・・・
妙に大きな布で覆われている・・・
不思議に思った俺はスカートをゆっくりとめくった。
そこには・・・

ブルマ

があった。
後で聞いた話だが・・・・
その日は寒かったのでブルマを履いていたという。
まさかその日俺とはこんな風になると思わず、
バイトおわった時には着替えずにそのまま来たという。
ブルマなんか履いていると、嫌われるとおもい
ずっと拒否していたが、欲望に途中で負けたという。

そうとはしらなかったが、その時俺はそれ以上ひろみを求めず
たっぷりと抱き合ってキスをして
そしてまた家の前へと送って行った。



その後、長いひろみとの付き合いの中で、
このことはひろみの前で、ときどき話をする。

「アノ頃はお前も純情だったのになぁ・・・」

って・・・w

そう、その後ひろみとは付き合ったり別れたりを繰り返し、
現在に至っている・・・


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
姫さん

まだ二人が若かりし頃のお話です。
コスプレでなく現役ですw
私もまだ大学生だったので、犯罪ではないですw
でもその後、相性がこんなにいいとはこの頃はまったく気がつきませんでした・・・
彼とのエッチの後でも私の文章で感じてくれますか?
2006/11/01(水) 18:44:28 | URL | こうちゃん [編集]
制服の下は・・・、その2ともすっごくそそられるシュチュエーションですね~!
彼とエッチしたばっかりなのに・・・感じてしまうわ(*^^*)
こういう雰囲気に女性は弱いのよね・・・。
2006/11/01(水) 14:38:18 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/33-5feb0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック