2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなところで・・・
その日はいつものように、みはると待ち合わせてデートだった。
いつもみはるの地元でのデートなので、
誰かに見られないよう待ち合わせをしたらすぐにホテルの入ってしまう。
待ち合わせ場所で俺の車にみはるが乗って移動。

「今日はどこのホテル行こうか?」

ホテル街までの間そんな話をした。

「どこでもいいよ。」

たまには行ったことないところもいいかな、と悩みながら車を走らせていた。
その日は、珍しくみはるはスカート姿だった。

「きょうはスカートなんだ。しかも生脚?w珍しいね。」

「・・う・・・うん。」

ちょっと返事に詰まったみはるだったが、
それよりもみはるの脚が気になり、信号待ちのときに助手席に手を伸ばした。
膝上のスカートだったので、まず、ひざを撫でようとした。

「ダメッ!」

いつもは脚を触るくらいは拒否しないのに、その日は体をよけながら強く拒否してきた。

「えー、ちょっとだけだよ、いいじゃん。」

「運転危ないよ、早く前見て。」

明らかにいつもと違う。
今からホテルに行ってセックスをするというのになぜ?
と、悶々としながらホテルへ向った。
もちろんその間はみはるの脚へのアプローチは拒否されてもめげずに行っていた。
何とか、ひざは触らせてもらえたがスカートの中へは強く拒否された。

ホテルについて駐車場に車を止めたとき、
車から降りようとしたみはるを制止して、
ちょっと強引にスカートの中へ手を入れた。

ん・・・?

どこまでいっても何もない。
そして毛の感触。

「ノーパン?」

「・・ウン。」

「どうしたの?」

「前にこうちゃんが、下着つけないで逢いに来て。・・って言ってたじゃない?」

「だから、今日、思い切って何もつけないで来ちゃったの。」

「そうなんだー。」

サプライズです。w

「車の乗り降りするとき見えちゃうんじゃないかと思ってすごくドキドキした。」

「それで拒否してたの?」

「ウン・・・だって、もうこうちゃんの車乗ったときから・・・。」

みはるは言葉に詰まった。
待ち合わせに来る間に濡れ濡れだったんだね。
そう理解した俺は、

「もう、早く二人っきりになりたいね?」

「ウン。・・・」

「じゃあ駐車場のカーテン閉めて、早くいこう。」

そう言って二人で車を降りた。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
姫さん

触って穴あきですか・・・
興奮します・・・
そういうのを着けてるだけで姫さんも・・・?
2006/11/01(水) 18:41:06 | URL | こうちゃん [編集]
私も色んなサプライズを考えます(^^)
普通の下着じゃなくて穴空きランジェリーを着けたり・・・。彼は触ってビックリ、ニヤリですわ(*^^*)
2006/11/01(水) 14:35:43 | URL | 姫0408 [編集]
まゆみさん

たまにサプライズがあると刺激的でいいかもしれないですね。
おもわず興奮してしまいます。
下着を鑑賞して脱がせるのも好きですけどね。


りなさん

確かに非日常的な行為ですからね。
家を出るときからずっと女性はドキドキしっぱなしですよね?
自然と・・・たれてきたら凄いですw
2006/10/31(火) 12:21:24 | URL | こうちゃん [編集]
デヘへ…♪
みはるさんのお気持ちお察ししますぅ~(汗)
変な気分になっちゃいうんですよね♪
何もしなくても…自然と…イヤン!
2006/10/31(火) 11:02:34 | URL | りな [編集]
今晩は。
殿方はそう言うサプライズが大好きなようですね。
みはるさんがこうちゃんの為に。。。可愛いですね^^
また続きを聞かせてくださいね。
2006/10/31(火) 00:17:27 | URL | まゆみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/34-98a822c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック