2ntブログ
恋愛っていいよね!
「こうちゃん」の現在進行形の恋愛日記と、今まで体験してきた恋愛の想い出日記です。 読んだ感想を、是非、聞かせてください。 既婚者だけど恋愛っていいよね?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなところで・・・ラブホの・・・ 2
ラブホテルの駐車場のカーテンを引いた内側で、みはるは下半身をさらけ出していた。
(このお話の続きだよ)

柱にもたれる様につかまりながら、
前かがみになり、
下着をつけていない下半身は、
スカートをまくられてさらけ出していた。
カーテンのすぐ外を、車が通っていく。
周囲が薄暗くなってきたため、
ヘッドライトをつけている車が通る時は、
一瞬光が当たり、みはるの体はそのたび反応した。
そんなみはるの後ろから、
片手で腰をもって支えて、
もう片手できれいなお尻を撫でて、
あふれ出している部分を見ていた。

「みはる、もう少し脚を開いてよ。」

みはるは、もう拒否することなく、軽く脚を開いた。
内腿をあふれ出したジュースが垂れいる。

垂れたジュースを指でなぞって、それをみはるに見せた。

「太腿までこんなになってる・・・・。」

「だって、・・・・こうちゃんが・・・・・」

「みはる・・・・」

俺も興奮した。
みはるから手を離してズボンとパンツをその場で下ろした。
その間みはるは嫌がるそぶりも見せず、待っていた。
もうこんな場所でも・・・・二人は欲しがっていた。

「みはる・・・モットおしりを突き出して・・・」

背伸びをしながら目いっぱい俺のほうに突き出した。
ジュースがあふれてくるところに、チン○ンの先をあてがった。
みはるがピクンと動いた。
アッという間にチ○チンはヌルヌルになった。
そのまま一気に挿入した・・・・

「ァ・・ァァァッッ・・・」

みはるは懸命に声を押し殺していた。
ちょうど車も来ない、人気もなかったので、
セックスに集中していった。

「ァッ・・・・ァッ・・・・ァッ・・・・」

みはるを突くたびに、声が漏れる。
それにつられるように、みはるの腰の動きも激しさを増す。
声が出せない分、行動で悦びを表現しているようだった。
みはるが激しく腰を降るたびに

クチュクチュクチュ・・・・

駐車場の屋根にかすかにいやらしい音が反響している。
その激しさが一気に増した瞬間・・・
みはるが俺のチ○チンをきつく締め付けて・・・

「・・・ィクッッ・・・・」

みはるはのけぞった。
動きが止まった。
そして、ピクピクと軽い痙攣をしている。
そして脱力・・・
そんなみはるを支えながら、
優しく体を撫でてあげた。
荒れていた息づかいも、ゆっくりと収まってきた。
みはるからゆっくりと抜いたら、みはるは倒れそうになった。
そんなみはるを支えながら、

「いこうか」

みはるはうなずくのが精一杯だった。
俺に寄りかからないと歩けないほどだったので、
しっかり支えてあげて、ホテルの中へ入って行った。


↑ここにも楽しいブログがたくさんあるよ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
咲也さん
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
2006/11/08(水) 12:33:25 | URL | こうちゃん [編集]
こんばんわぁ(^-^)
リンクしていただいて
ありがとうございますm(_ _)m

私のほうもリンクいただいていきますね(^o^)
これからもよろしくです(^-^)
2006/11/07(火) 23:34:21 | URL | 咲也♪ [編集]
書き込みありがとう
いずはんさん

読みやすかったですか?よかったです。
またお越しください。


まゆみさん

こっそりとは言わず堂々と読んで宣伝をしてくださいw


さきやさん

リアルですか?
伝わってよかったです。

お褒めの言葉、皆さんありがとうございました。
基本的にSなので、そういう言葉のほうが好きですw
2006/11/07(火) 12:14:27 | URL | こうちゃん [編集]
こんにちは♪
初めましてですね☆
履歴から伺わせていただきました(⌒‐⌒) ご訪問ありがとうございますm(__)m

リアルな描写ですねぇ(>▽<;; 臨場感あって♪
誰かに見られそうってのは経験無いですが興奮しそーでいーですわぁ(= ̄∇ ̄=)
2006/11/07(火) 11:42:59 | URL | 咲也♪ [編集]
うんうん。
ワタシもそう思うよ^^
いつもこっそり楽しんでます。
また来ますね^^

2006/11/06(月) 20:50:13 | URL | まゆみ [編集]
履歴から来ました♪
下手な小説より面白いです。読みやすいし。
またお邪魔しますね☆
2006/11/06(月) 20:06:03 | URL | いずはん [編集]
姫さん
お褒めの言葉どうもありがとう。
状態が伝わりますか?

彼氏にこのブログ見せてどうするおつもりで?
ちゃんと結果報告してくださいヨw
2006/11/06(月) 18:52:14 | URL | こうちゃん [編集]
イヤ~ん(><)
いつもながら描写がすごい!文章上手だし、情景が手にとるように分かるわ(><)
こうちゃんの文章すっごく好きだわ!
今度彼にも読ませよう!
2006/11/06(月) 16:30:22 | URL | 姫0408 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchanww.blog.2nt.com/tb.php/38-596e39ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック